薔薇パーソナルカラー診断薔薇
  +骨格スタイル分析
+顔タイプ診断
+お買い物同行
+1年間質問し放題
(LINEなどのメッセージによるやりとりです。
お返事は翌日夜までに。)
+顔タイプ詳細オンライン講座

(+カラー見本、
パーソナルカラーシーズン別
アドバイスシートと
オリジナル骨格スタイルアドバイスシート
プレゼント)

58,000円
(お買い物同行を
新宿もしくは横浜で
ご希望の場合
➕5,000円)
 ✨おおよその内訳✨
あなたの本当の顔を知る
パーソナルカラー診断32,000円
骨格スタイル分析15,000円
顔タイプ診断22,000円
メッセージやりとりによる1年間質問し放題 2万円
診断日の海老名ららぽーとでの
2時間お買い物同行体験 13000円
と診断日のランチ代込み



〜大阪での診断〜
(一日一組様のみ
80,000円




↑よかったらご覧ください✨↑



※ご自宅にての
診断、クローゼットコーデ、
足りないものをお買い物同行
を一日でやってしまうプランは
日本全国交通費込み12万円で承ります。


カラー診断 150分
(色によって人にあたえる印象の
変化のパターンの分析)
+オプション 骨格スタイル分析®60分
+顔タイプ診断
+お買い物同行体験
        +1年間LINEかmessengerの
質問し放題サポートサービス
  +色見本、骨格スタイル別
アドバイスカード
+顔タイプ詳細オンライン講座 後日ご招待


※場所は神奈川県の海老名になります。

診断後にランチと
海老名のららぽーとでの
90分程度のお買い物同行を
サービスとしてつけさせていただきます。
(全部で10時から17時半くらいまでです。)



男性向けの戦略的パーソナルカラー診断はこちら。

薔薇内容薔薇
120色の布を使って、
似合う色と似合わない色を
たっぷり実感していただきます。

今までの人生で
なんで自分は
いつもこうなっちゃうんだろう??
という
周囲の方からの扱いのパターンから
脱する方法をお伝えします。


お申し込みは
info@sparkle-color.com

まで「診断希望」と
メールをお送りください。


その他のメニュー


薔薇お買い物同行薔薇

130分 23000円
+交通費
(関西の方は交通費込で
30000円)関西は受付休止しております
※診断を受けてくださった
クライアント様対象です。


おうち訪問
クローゼット診断

海老名駅から120分圏内は
2時間18000円+交通費

関西は 2時間23000円

※診断を受けてくださった
クライアント様対象。
私がお邪魔して
おうちのクローゼットから
似合うコーデを
どんどん作って写メしていきます。
煮ても焼いても食えないお洋服は
その場でお伝えさせていただきます。
1時間延長ごとに+5000円です。


質問し放題延長プラン
6カ月ごと1万円
診断後の一年間の
無料ライン質問し放題期間が
終わって
もうすこし聞きたい、
という方向けです。


内面にある
しあわせを感じるセッション

料金
60分 13000円
・対面ですと海老名になります。
(都内の場合には+3000円いただきます)
・ズームやお電話でも承ります。