はろはろー音譜
濡れ頭巾ちゃんでーす。

今回は、気温35℃以上の東京からメラメラ



旭川空港にひとっ飛び飛行機



さらに車で1時間走って



気温18℃の山岳リゾート
スパサウナの殿堂『白銀荘』に
チェックイン♪



温湿バランスが素晴らしく、
木の香漂う極上サウナ。

十勝岳の雪解け水を掛けながした
フレッシュな水風呂。

小鳥のさえずりをききながら
森と一体になれる外気浴。



三種の神器で
かんぺきにととのったあとは
大広間でのお昼寝タイムもいいしグッド!



バルコニーで絶景を眺めながらの
ビールもよし♪



山歩きのアクティビティなんかも
かなりいいんじゃない♪



上富良野に来たなら外せないのが
名物「豚さがり&ホルモン」ぶーぶー



超絶旨し♪



そして、巡礼の最後は

上富良野のレジェンド
『スナックセブン』で決まりです!


でもこちらのママさん
普段は山に住んでるから、
たまにしか開いてないよー!

朝晩は半袖じゃ寒いくらい音譜

みなさんも、暑さ知らずの楽園、
上富良野にお出かけしてみてはいかがでしょうにひひ







Android携帯からの投稿