ビジネスホテルの時代は
終わった。

『総合エンタテインメント&ヒーリング空間』であるカプセルホテルこそ、出張族が選択すべき唯一の宿泊施設!

濡れ頭巾ちゃんは、前回の記事
こう高らかに宣言しましたクラッカー

では、具体的に何が良いのか?
サウナ&カプセルの頂点を極める
『ウェルビー』で確認してみましょう

{8BA4D6DE-6C8D-414E-81D6-60B4FFB76111:01}

ここもサウナフジ同様、
名古屋の繁華街のど真ん中にあって、
アクセス抜群グッド!

価格も
カプセル宿泊、朝食バイキング、
サウナ入り放題、フリーWi-Fi充電OK
で約4千円!!安いよねーー音譜
(フジにはWi-Fiなかったよ)

さらに、、、
ココ、すごく重要なんだけど、

{73F3DA61-51F3-49D1-A6AA-7E957EBE1617:01}

受付のオネエサンが
超きゃわいいー!!

{B90D3927-F667-4E89-B0DA-A618D3845036:01}

しかも、
『こちらは初めてですか?』
『ご出張おつかれさまです』とか
優しく語りかけてくれたり、
微笑んでくれたりするんだよねラブラブ!

{24223FD7-33AB-480F-8476-EB90722E584D:01}

このキュートな笑顔を見るだけで、
すでに元をとったも同然ラブラブ

もうーーー、
そんなにやさしくされたら、
好きになっちゃうぞ音譜

{2149C921-A0B5-4F45-80A5-8B1DA9A2D9BC:01}

あ、ちょっと興奮したので、
サウナ入ってととのえようっとにひひ

で、話をもどすと、

{2D05ECA6-038D-4654-8F65-11FE123AC717:01}

ここにはホンモノのフィンランド霧
自分自身でサウナストーンに水をかけ
蒸気を発生させるロウリュができる
『森のサウナ』があるんですクラッカー

(詳しくはトントン先生の過去記事をチェックしてね)

{F25266FA-2FFA-4A8E-BF33-28931CB98777:01}

水風呂も14度でプロ仕様グッド!

ビジネスホテルの小?浴場とは
比較にならない充実した大浴場で
完璧にととのったあとは、

{BC8D2917-6B14-452F-87EF-30F3FDC95926:01}

ゆるーい館内着に着替えて、
食堂の座敷でかんぱーいビール

{CF473302-46B6-423D-87EA-2339A4262105:01}

ハムエッグやホルモン炒めなど、
安旨メニューがすごく充実してて、
居酒屋としてもつかえちゃうチョキ

{BAEF7F42-4950-46E7-89AC-007CE82E4A79:01}

他にもリラクゼーションルームや
ネットブースもあるし、
すこしお金に余裕があれば、
マッサージや垢すりなどなど、

{2DC29305-1532-4A15-A275-6BD9ABA490B4:01}

もうここは、単なる宿泊施設ではなく
多様なエンタテインメントを楽しめる

『娯楽の総合商社』クラッカー
もしくは、
『おっさんのディズニーランド』やーアップ

{1064B4CB-302C-40B0-A6C3-3A6CD3FCE049:01}

たーっぷり楽しんだあとは、
い草の香りに癒される畳ルームへお月様

{A9695931-01F6-47B9-9140-4182E143E493:01}

好みのマクラを選んで、
畳敷きのカプセルルームでぐっすり。。

{BDBD49A6-8831-4CBB-A5B6-682739478CDC:01}

でもいいけど、
せっかくの出張だし外出自由だからねチョキ

路地裏探検にいってみましょう音譜

{2B070CD9-84F4-4483-B7E9-D931106A6396:01}

今回は住吉小路の名店『万亀』で
小ぶりな焼鳥を肴に燗酒を一献お酒

{34CCCC77-A5D2-4FD2-A3BA-81203B9D6694:01}

うひょーーー!!
ここにも美人がいたー!ラブラブ

{A9926791-B166-44F8-8326-30E1BD012E6E:01}

2軒目は、水っぽくない美人が
ひとりか二人でやっていそうな
小体なBARを探して柳橋市場まで走る人

{DE50CF4D-6412-41F0-9232-6DE67CC246A0:01}

『カドマル』か、、
なんか美人の匂いがするなーーラブラブ

{8CF32E29-2375-4C2D-AF7E-521CAA2CC22B:01}

みつけたーー!!!目

それにしても、名古屋が
『日本三大ブス』って言ったの誰?

{11FF7ED2-AD3E-4DB8-A17F-33AD85A22B08:01}

出張費をカプセルで浮かせて、
さらにサウナでととのえて、
美人酒場めぐりなんかもできちゃう音譜


やっぱりビジネスホテルは不要ですチョキ