りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

Amebaでブログを始めよう!

新色・新商品が出る度にチェックしてる資生堂のMAQuillAGE(マキアージュ)。

近所のドラッグストアでも「運命のブラウン」というキャッチコピーと共に綺麗なパレットが並んでいて、ずっと気になってました。


今回資生堂ジャパン株式会社様からアイシャドウパレット「ドラマティックスタイリングアイズ」をお試しさせていただきましたキラキラ



ドラマティックスタイリングアイズは


①瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せる

②重ねる順番で目もとの印象を変えることができる


という特徴のあるアイシャドウパレットです。
濃いアイシャドウで目を囲むのではなく、瞳の色に近い色を馴染ませることで、より自然に目を大きく見せてくれる効果があります。

パッケージが美しい…ラブ


私が試したのは「OR303 オレンジキャラメル」です。


5色のパレットで、目元への乗せ方が透明フィルムに印刷されています。
付け方に悩むことなく、重ねるだけで自然なグラデーションを作れますし、幅やつけ方は自分でアレンジ出来ます。

①が目もとファンデベースで目元のくすみが目立たなくなり、その後②→③→④のとけこみグラデカラーを順に重ねていきます。
ここまでで自然で美しいグラデーションが完成キラキラ
⑤は艶ポイントカラーで、輝きをプラスすることが出来ます。
写真ではうまく撮れませんでしたが、パレットて見るよりつけるほうが、綺麗な艶感が出て素敵ですピンクハート


30代あたりからカラーメイクがしっくりこなくなりブラウン・ベージュカラーばかり選ぶようになったのですが、その中でも似合う似合わないがあります。

ドラマティックスタイリングアイズのOR303は、一瞬苦手なオレンジ系と敬遠したのですが、瞳の色と合っているからか驚くほどナチュラルで、でもいつもより目元が印象的なメイクが出来ました。

パレットは他にも4種類あるので、他のカラーも試してみたくなりましたニコニコ



※マキアージュ様のプロモーションに参加中です。



公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー