止まらないワクワクスパイラル♡ | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。


おはようございます
昨日は、セカツク部夏祭りに
と一緒に参加させて頂きました

実は先日…

happyさんから
クッキーを
頼まれたー!

このセカツク祭用に
大量にオーダーしてくれたんですよっ

これがしたい!
に従っていたら、
現実が変わり始めて
頭がついていかない
くらい!

始まりは、5月20日。
と、
に行った時の事。

その時の記事がこちら☞♡♡♡

偶然
にお会い出来て、
皆さんのご好意でお話させて頂けて、
その時に、happyさんから、
ワクワクのスパイラル
を分かりやすく
教えて貰ったんです

仕組みを理解して、
その時のhappyさんに会えた時の
ワクワクから、
今度はどんなワクワクになるのか
楽しみで仕方なかったです

さっきの☝︎記事でも書いてますが、
その時の
との出会いも、私の中で
凄く必然的な出会いでした

何故かその時、HONEYさんに
ものすっごく惹かれ、
後日、HONEYさん主催の
HONEYさん流ビジュアルボードの会

こちらの記事☞♡♡♡

に、HONEYさんに会いたくて参加

その日に私の本当にやりたい事が
明確になる出来事が
ありました

それは、


結婚10周年と知り、
ちょったしたサプライズのつもりで、
お祝いクッキーをプレゼントしました。

そしたら泣いて喜んでくれるでは
ありませんか

私の作るお菓子で人を幸せにしたい
という思いはあったけど、
ずっと、
これは私の自己満だし、
お金を頂ける程
大したもんじゃないのではないか

お金払ってまでは
欲しくないだろうなあ。

とか。こっちの世界の声を
聞いていました。

でもその綺麗な涙に、
教えて貰いました。

私の作るお菓子には
本当に人をhappyに出来る
力があったんだ!

私の心が凄く衝撃を受けました

これを仕事にしたい。

見えない世界の本当の私の声の方を
受け入れました

そう決めた時、
ものすごくワクワクしました

向こうの世界の自分の声を
採用してから、
現実が動くのも早い早い

初めてhappyさんに出会った日、

happyさんやHONEYさんが、
の活躍してされてるお話をしていて、
聞いてたんですね

スイーツに関するお仕事をされていて、

その時私は、

いいなあ~
私もそういうのがやりたいなー
もし私もそうなったら~…
と、なった自分を想像して
ニヤニヤ

そしたらですよ。

aikaちゃんと同じお仕事
頂いちゃいました

来月の、
MACOさん♡ゲストスピーカー


セレブ~なお茶会で、

スイーツを提供させて
頂く事に…

夢見てから叶うの早っ

ちなみにaikaちゃんとの
絡み、全くございませんが
いつもBlog見てます♡
そしていつかコラボしたいと
絡みもないくせに
引き寄せ中

それからえー!えー!っと
思考が追いつかない状態からの、

今度は
happyさんからの
オーダー

身をもって体感しました。

自分の本当にやりたい事を選択すれば、
宇宙は完全にサポートしてくれる!

昨日のセカツク祭でも
happyさん言ってました。

①やりたくないけど高収入
②すっごく楽しいけど低収入

②番を選んで下さい。と。

②番を選べば、別の何らかの形で
副収入が入り、結局気付けば
①と同じ収入になる

自分がやりたい事をワクワク楽しんで
やっていれば、必要な物、お金は必ず手元に来る。

思えば私がアイシングクッキーの
資格を取ろうか迷った時が
ありました。

何で迷うのかって、
お金の事だったんですね。

○○万かかりますので、最初は悩みました

いつもなら、
車のローンが終わったらやろう。
もっと貯金したらやろう。
子供が大きくなったら~

色々出来ない理由を探して
いつまでたっても
やらないままだったでしょう!

だけど今回は、
本や、色んなブロガーさんのBlogで
少しは知識がついていたので、
自分の声に従いました(*^^*)

これって本当に私がやりたい事?
やりたい!!

いつやるの?
今でしょ!(古)

って感じで資格取得講座を受講

生活の支払い分のお金を
使っちゃいました

カツカツで生活してますから、
支払いのお金、ありません。
支払えません。

でも、必要なお金分は
どこからどうゆう訳か手に入る
どうにかなるだろ

そして資格講座、自分でも
わかるほどキラキラな笑顔で
楽しんでいたら、

やっぱりどういう訳か
必要な分のお金が
やってきました


もっと遡ると、私が95%の自分の事に
足を踏み入れたのは、
失恋からです

もう廃人もいいとこ!
食べれないしどんどん体重は落ち、
毎日毎日泣いてた

だけど今は、
振ってくれてほんと
ありがとう

それがきっかけで
に出会った

さえちゃんがどんどん
私の夢に繋がる道へ
引っ張ってってくれたのです

happyさんを教えてくれたのも、
ぜっきーさんカフェに誘ってくれたのも
さえちゃんだからね

出会った時に、
さえちゃんとの出会いって、
私の人生に大きく関わる
重要な人物っぽい

って話したんだけど、
ほんとにそうでした
あのままだったら、
出会わなかったであろう、
素敵な皆様との、たっくさんの出会い
もあり…

失恋をどん底だと
思い込んでたわ。

それはそれは苦しかったけど、
自分が相手に言わせた事だし、

ほんと
振ってくれて良かったよー
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


私の願いが、あっとゆーまに
叶った
HONEY流ビジュアルボード!



{60406E9A-EB61-4E5E-AFFC-B50CA9E3EAB3:01}



私の作る可愛いお菓子で
みんなをhappyにしたい♡

そう思って見付けたこの文字。

まさかの
happyさん連れてきたよー!

しかもね、すごいんだよ。

このビジュアルボードには、
製作時に、HONEYさんが
オリジナルアンシェントメモリーオイル
を付けてくれたんですが、

ピンクの丸じるし2つに付けてもらって
(ほんとは一箇所だけど、迷ってたら
両方つけてくれた♡)

その部分が見事に

叶いましたー!!


{A2FA1BC8-4DB5-4A83-A76F-69E857CA155C:01}




私のオリジナルメモリーオイルも
お願いして、
届くのを待っているところ


今日のセカツク祭のクッキー、
かなりの時間を要しました。
合計240枚プラスアルファの
アイシング
暫し2時間の睡眠時間。

が、しかし

happyさんのオーダー
「みんなの夢が膨らむイメージで」

考えてる時のワクワク感が
凄い!

これワクワクの
スパイラルのやつだ!!

幸運のシンボル
が皆に幸せを運ぶよう、
四つ葉のクローバーと、
黄色い蝶々♡
パーツひとつひとつ、
皆さんの幸運を祈って
心を込めて作りました

凄く大変ではあったけど、
途中、宇宙から試される
出来事も起きたけど、
途中で、もうやだって
思う事も一度も一瞬もなく、
ワクワクし続けながら
作りました

happyさんのパワーも
頂いて、
きっと手にした皆様、

幸運が訪れます!


皆さんが手にした時の、
喜んでくれた顔が、
最高のプレゼントです
疲れもどっか行って、
一気にたっくさんパワーを貰えました

こんなに沢山作らせて貰えて
凄く幸せ~
本当に、好きな事だから、
没頭出来る。

happyさん、ありがとうございました

しかしまだ

スパイラルは止まらない!



どんなのが喜んでくれるかなあ
喜んでくれる顔を思い浮かべて…
この瞬間、
最高に幸せ


これから沢山
happyを届けるぞー




セカツク部の皆さんに
お名前のクッキーポップを
プレゼントしました
幸せを振りまいてくれて
いつもありがとうございます


{CA8FA4B6-0C1E-4366-89FD-BF9A773AB43D:01}







長々読んで下さった方、
ありがとうございます



それでは今日も…
愛にフォーカス♡
一緒に愛探しゲームしましょっ

今日もhappyな1日を…