【癒しフェア2016 in 大阪】 天使と悪魔・本当のパワースポット&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは、こころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
メインブログは こちら

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せるこころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)です



みなさまにとってパワースポットはどんなところでしょうか?


近年のスピリチュアルブームの影響で、ご利益があると言われている神社や仏閣に沢山の方が訪れていますね。


私もInstagram『京都スピリチュアルスポット探訪』と題して、動画も交えてその地の様子を臨場感を感じてもらえるようにお届けしています。


その一方で、神社仏閣などのスピリチュアルな場所では気をつけるべきことがあるのも事実なんですね。聖域であるため、その場を穢(けが)してはいけない約束事も存在します。





そうした意味ではご利益などにすがらなくとも、あなたのこころが満たされエネルギーが湧き、あなたらしさが生き生きと発揮され毎日がこころ穏やかに過ごせたとしたら、とても理想的ですね。



そんなあなたらしさを引き出せる場所は、特別な神社仏閣などではなくあなた自身の住まいかもしれません。



あなたが一日の疲れを癒したり、眠りについて明日の英気を養う場所なんですから、その住まいがそんなスピリチュアルスポットになってくれたとしたら、これ以上にいいことはありませんね。




そんなあなたの住まいをスピリチュアルスポットにする方法を教えてくれるのは、
私の直感力と人を癒すスピリチュアルな能力をひと目で見出した方タロット占い心理学研究家・松竹芸能タレントの濱口善幸先生です。



こちらのサイトでコラムとして公開されています。
今回のテーマ以外にも、こころを大切することで得られる幸せについて連載されています。もちろん無料でご覧頂けます。


みなさんの毎日の閃き(ひらめき)の手助けにきっとなってくれることと思います。


そして、こちらのコラムサイトを運営するトリニティさん主催による、【癒しフェア2016 in 大阪にて濱口先生のワークショップも開催されます。



当日は、初公開の天使と悪魔についてのお話がご用意されています。

あなたもあなたのこころを生かして、春からの新生活に弾みを付けてみませんか?

     お知らせ  
【癒しフェア2016 in 大阪】 

【関西にお住まいの方に朗報】です
わたしの「直感力と人を癒すスピリチュアルな能力」をひと目で見出した

◆無料講演開催!! 「タロットで読み解く天使と悪魔の存在」

日時:3/13(日) 12:30~13:30

 

参加費:無料


有料ワークショップ:「“濱口善幸と猫のCompas Tarot”で分かる!タロット占い&心理学セミナー」


有料ワークショップ前半では「苦手な人と上手くつきあいたい」「相手を怒らせずに意見を言いたい」などの具体的なシチュエーションを例に、日常のコミュニケーションに生かせる心理学を学びます。


また後半では「濱口善幸と猫のコンパスタロット」を用いて、カードの意味や解釈を知り、タロット占いの結果を自分自身で読み取る基本的な方法を習得します。

 

日程:3/13(日) 14:45~16:15

参加費:3,700円

 

 

<お問い合わせ>
癒しフェア事務局 ワークショップ受付担当
TEL.03-6459-3003

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【アメクリップよりご紹介】
月路 紫雨さん


カウンセラーの方の企業をサポートして


お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 宝石赤咲希癒仁子 facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング・こころの伝道師・咲希癒仁子facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
【無料占い配信】
インスタグラム始めました

フォローお待ちしております(o^^o)


タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように

おかげ様で
タロット占いランキング第1位ベル
 
  clickアップ
応援クリックいつもありがとうございます

アメクリップ