本日の「猫のCompass Tarot」は【15番 悪魔】&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー

皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは
こころの伝道師 咲希癒仁子
『霊感タロットに特化した2ndブログ』です。
メインブログは こちら

『猫のCompass Tarot』
本日のカードは
15
【THE DEVIL 悪魔

このカードは、その名の通り「悪魔」
なんですが実際の鑑定では
大きく分けてこの二つの出方をします。

一つ目は、何らかのトラブルや「とても辛い状況」にいる時に出ることが多いですね。


二つ目は、恋愛面など「その人の本質以外の何か」を目当てにしたり「悪気や下心」を持っている人物・団体などを表す時です。


この二つの意味はいわば被害者側と加害者側の相反する概念で、

よくご質問頂くように


ですが、私の採用する「イメージ脳を使う霊感タロット」の方法ですと、この両者がはっきり分かれます。

この同じ「悪魔のカード」の絵柄でも
一つ目の「とても辛い状況」の概念では
➡︎鎖に繋がれている猫

二つ目の「悪気や下心」の時
➡︎猫を鎖で繋いで縛って何かを目論むデビル

と自分の脳でそれぞれ違った視点に着目して
その結果占い分けをすることができています。


「悪魔のカード」はイメージ脳を使う感覚を
使うことに慣れるためにわかり易いカードといえます。

【キーワード】
ダメージを受ける、被害的・辛い状況
下心・悪意を持って目論む


【逆位置(カードの上下が逆の向き)
image
逆位置で出たときも大きく分けて
二通りの意味があります。

一つは正位置の意味が「少し回避される」
という意味と
もう一つは、「かつて深刻だったけれども
少し癒えたり回復された」ということ
を表します。

とは言え、少し回避・回復が見られても
悪魔は正位置も逆位置も「ダメージ」のカード
になります。

こうしたダメージは誰しも
起こって欲しくないものですが
引き起こす原因を知ることで
今後起きる可能性を減少させることができます。

そちらに主眼を置くことも大切なことです。

私たちは不確かな未来に怯えなければ
いけないほど無力ではないのです(^-^)


【このカードが出た方へのメッセージ】

あなたの心にある「恐れや不安」が 
現実化してしまったかもしれません。

私たちはもう忘れてしまったかも
しれないぐらいの古い記憶が
潜在意識に残っていて
それが現実世界に少なからず影響を与えます。 


分かってほしい人に
分かってもらえなかった記憶や
誰にも迷惑をかけまいと我慢して
自分自身に言い聞かせた思い出は


あなたの心に「罪悪感」や「寂しさ」
「満たされない思い」となって 
沈められ切れないまま残っている
かもしれません。


あなたは たとえこれまでもこれから先も
どんな人があなたを批判しようとも

「たった一人のかけがえのない存在」
なのだということを改めて理解して下さい。


あなたを理解し、評価できるかできないか
相手のレベルやコンディションに
よって容易く変動します。


それだけ不確かで信用に足らないもの
からの批判で、大切なあなたの値打ちを
判断することなど不可能なのです。


あなたの未来はあなたの願望にのみ
支配され実現されます。

あなたがあなたの未来を信じることは
世界を明るくします。

【キーワード】
辛い状況からの回避、回復


その他のカードの一覧

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

【アメクリップよりご紹介】

七福訪問鍼灸マッサージさん

免疫力を上げる意外な方法をご紹介下さっています。

私の鑑定・霊感タロットについて
私の採用する霊感タロットは
こちら⬇︎⬇︎でもお伝えしていますが

その為一般的なタロットカードの意味・解釈とは異なっていることが多いようです。

(カード0番から10番までは濱口善幸先生 のカード解説書に準拠していますが
近々更新予定です)

イメージ脳を使うと「霊能者と言われいる人
でも鑑定出来ないような鑑定」(お客様談)
出来るようになります。

イメージ脳を使う霊感タロットについては
【こちらの記事も読まれています】

やじるし「タロット占いは難しい」と思う方は、むしろ正しいんです(^-^)/②  

ベルこちらのブログの使用タロット・非売品の『猫のCompass Tarot』は
やじるしこちらのサイト
でもお楽しみ頂けますo(^-^)o

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤咲希癒仁子 facebook

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓

「通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

  clickアップ

応援クリックいつもありがとうございます