2年ぶりの価格改定のお知らせ・『こころの占い』のご案内 | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボンこころの伝道師』咲希 癒仁子
(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
➡︎ストリート占い師時代の修行経験で鑑定
した延べ1,000名以上の方の統計を元に
など、【読むだけで開運出来る情報】を発信しています
メインブログは こちら
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能



お申し込みのお客様へ
読者様 クライアント様各位

 【大切なお知らせ】
この度、諸事情により2年ぶりの価格改定をすることなりましたのでご案内させて頂きます。

咲希 癒仁子HPでご案内しております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

こころの伝道師 咲希 癒仁子(さき ゆにこ)



【私の鑑定について】
私の鑑定は生年月日やお名前などを使用しない『霊感タロット』と『チャネリング』による鑑定になります。

間取りや家族構成を的中させるような霊視鑑定ではありませんが
永年のスピリチュアルの統計により
「これまでの流れ」や「誰にも話していない夢」
「職業・事業理念」「未来の恋愛結果」、など
驚きのご感想・ご報告を頂いております。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【リンク集】私の鑑定について
ご参考にご覧下さいませ(*^^*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
こころの伝道師の『こころの占い』とは?
【リンク集】お客様のご感想
ご参考にご覧下さいませ(*^^*) 

【お客様からのご感想】~人生の目的が見えてきました~

いつも「上手くいかない本当の理由」が見つかりました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【対面鑑定】
JR京都駅より大阪方面ひと駅のJR西大路より
徒歩約10分です
及びホテルロビーラウンジ
カフェなど(60分鑑定はご自身のご飲食代のご負担お願い致します)
{ABBE62A0-C796-4FBE-A3D0-93E11E10580D}

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【電話鑑定】
ラインアプリ、Facebookメッセンジャーアプリ
携帯電話、スカイプを使用し、通話料金 無料でご利用頂けます。

詳細は咲希 癒仁子HPをご覧下さいませ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
メルマガ読者様の特典をご用意しております。

メルマガは現在準備中のため、こちらのブログに読者登録頂けますと幸いです。
【読者登録ページ】
 

「相手に知らせる」をご選択の上アカウント名をお申し込みの際にお知らせ下さいませ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

折り返しお日にちの調整の上、ご連絡させて
頂きます。info@tarot-yuniko.com  を受信可能に設定お願い致します
あなたが「あなたらしく」
あなたの「本来の力」を発揮して
『望む人生』を歩んで行かれる
ステージへとお力添え致します
(諸事情に配慮し、随時内容を変更させて
頂きますことをご了承下さいませ)
 clickアップ
応援クリックいつもありがとうございます✨
アメクリップ