蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

お久しぶりの投稿となります。



ムラのあるペースでの更新なのに、読んでくださってる方に心より感謝申し上げます。

初めての方に、ようここおいでくださいました。参考になりましたら幸いです。

さて。

昨日の夜、パワーチャージのための海辺の旅行から帰宅したばかりの時

〇〇からお仕事のご連絡頂いた〜と主人が喜んでいて。
(情報解禁前なのでふせます🙏)

よかったね〜おめでとう。と話しながら眠りについたのでした。

そして今朝、その〇〇の近くのエリアに出張に行くご依頼を私が頂いたのです。

そして出発が今日の午後。

主人は、こうする!こうなる!と設定すると、とにかく引き寄せが動くのが早い人なのです。

起きて、用事を済ませに2時間ほどの外出の間に、私のご依頼が入りまして。

動くの早くない?と驚愕してました。

そして出張先も、夫婦で行きなれた場所で、なんなら私のご先祖様のルーツのある場所。

前回もお仕事で来たのは、2週間前。

もはや、東京とこちらも地元のような感覚になってきてます。

来た!という感覚より

ただいまー!という感覚です。

引き寄せは、来るのを待つより
来て来て〜❣️と設定すると、早く叶いやすいのです。

参考になりましたら幸いです。

ご縁に感謝を込めて

蓮美咲