こばわちわ~~~~♪♪


満月の楽しみ方知っていますか??


まずは・・・・
きれいだなぁ~~~~~って見上げてますか??満月!!

そのほかは??

お財布フリフリ

満月瞑想
満月パワーチャージ

リリースワーク



お財布フリフリです!!
いつもは臨時収入に向けてのフリフリをお伝えしておりますが^^
臨時収入より、通常収入のほうが必要ですよね^^
なので、フリフリの言葉を・・・
「豊かさを与えていただきありがとうございます。」
「充分な収入をいただきありがとうございます。」
etc..と必ず既にお金持ちになった感謝の気持ちでおこないます。

もちろん・・・
「最高最善の方法で臨時収入に感謝します。」でもOKですからね^^

月が満ちる直前時刻が良く、昼間でも、天気が悪くて月が見えなくても、そのエネルギーは満ちていますので大丈夫。

とはいえ、満月後三日はパワーがあるから是非行ってみてください(^O^)/


(但し、逆さにしても落ちないように中身はすべて出してください。また、クレジットカード類はお財布から外します。お金を「使う」エネルギーが強いものなので。)



満月瞑想は・・・

背筋を伸ばし座ってくださいませ。

頭のてっぺんから満月パワーを体の中に、そしてお腹の中にためていきます。

そして、全身を満たしていくとイメージしてください。



満月パワーチャージ

お持ちのパワーストーン、ジュエリーアクセサリー、オラクルカード、携帯電話などを月明かりに20~30分外気にあててくださいませ。



リリースワーク

ブルーの紙に捨てたいもの、感情、物質的なものすべて書いてください。

1晩枕の下に置き、翌日、びりびり破り捨てるか、火で燃やし灰を水で流してください。

火を使われる場合はくれぐれもお気をつけくださいませね。

捨てる、解放する、手放す、執着を外すということになり、新しい素敵なものがやってきます。

是非、お試しくださいませ。



2010年の満月

http://ameblo.jp/spirituallights/entry-10399588004.html