Angel HIROMIの♡ミディアムシップと♡夢かな引き寄せLifeにお越しいただきありがとうございます。
 
 
 
すっかり冬バージョン??(笑)
 
寒さが増してきています。
 
こたつは出してませんが、ホットカーペットでぬくぬく始めましたぁ照れ
 
ぬくぬくから出たくないのですが(笑)
 
お買い物に行かねば。。爆笑そしたら友人とスーパーでバッタリ!!
 
出やうや否や(笑)ダイエットの話し。。。゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 
 
友人はワンダーコアスマートを始めたそうな。。
 
私は。。。足のマッサージくらいだなぁ。。。
 
あと、ストレッチポール。。。
 
この季節、鍋が美味しいし、新米が美味しい。。。
 
ダイエットは厳しいよねぇ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 
 
それでも、何気にダイエットはする爆笑してるつもりか??爆笑爆笑爆笑
 
 
{CC213654-2587-4298-A259-A85442E977D8:01}


さぁ!!!

 
いかがでしょう??感じる事できましたか?
 
こんな感じって?こんな感じでいいの??ってなってます??
 
いいんです!そんな感じで爆笑
 
みぞおちあたりに意識を向けて、集中していくと
 
◯◯な気がする!
 
それでOKグッ
 
では、では、さらにゲットする為に!!!
 
今度はみぞおちあたりに意識を向けたら、そこにある自分のエネルギーがどんどん広がり大きくなっていくとイメージしてください。
 
そして、さらに体を越してどんどん広がり大きくなっていくとイメージしてください!
 
あなたのパワーが大きくなっていくので、情報収集力があがります!
 
さぁ!ご自分のパワーを拡げて大きくしてみてくださいウインク
 
 
 
Ahavo ravo ✖️M の養成講座

おばけくんミディアムシップ養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。
 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 


ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)
 
只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン
 
よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村

アクセス数 1000dataFile.gif

 


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI