Angel HIROMIの♡ミディアムシップと♡夢かな引き寄せLifeにお越しいただきありがとうございます。
 
 
寒さが増してきております。
山陰では大山に初冠雪。
平野部でもチラチラと。。
寒いはずです。。
 
暖かいところから出たくナァーーイ爆笑爆笑
 
{5A2B22C5-7548-48A8-9907-A3EF5BB3710C:01}

 

さて、瞑想して、感じてみる!そして、DVDを見てミディアムを知り、感覚を敏感にする。
 
いかがでしたか??
 
敏感な自分自身を知る事が出来ましたか?? 
 
ダメかも??なんて思ったりしてませんか?
 
亡くなった愛する人からのメッセージは、感じるだけではなく
 
あらゆる手段で伝えてくる事を知っておいてください。
 
ですから、なかなか感じる事ができない、わからないと落ち込まないでくださいね!
 
 
 
 
以前に起きた出来事です。
 
たまたま行ったスーパーで久しぶりに出会った友人。
彼女は、半年前にご主人を事故で亡くされたと話してくれました。
 
その後彼女と別れた後、ふと耳を澄ますとラジオから。。いい夫婦という言葉が聞こえてきた。
 
その言葉を聞いた時、心が温まる感覚を得た。
 
今度は、リスナーのハガキを紹介し、みんな悲しい出来事を背負っているんですねと。。。
 
そして、大丈夫と言う会話が聞こえてきたんですよ!
 
 
 
その後友人から連絡が。。。
 
こんな事があったんだよって伝え、さらにメッセージを伝えました。
 
 
 
あなたの周りにも何かしら言葉が運ばれて来ています。
 
ミディアムをするぞ~って力まなくても、気づくだけでいいんです!
 
ふと気になった時は書き留めておいてください!
 
のちにその言葉や現象は伝えたい事だったんたとわかります。
 
 
 
{ACB98EEE-7A07-4E52-93CB-17C0A782CC56:01}

 
 
 
 
 
Ahavo ravo ✖️M の養成講座

おばけくんミディアムシップセラピスト養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。
 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 


ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)
 
只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン
 
よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村

アクセス数 1000dataFile.gif

 


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI