Angel HIROMIの♡ミディアムシップと♡夢かな引き寄せLifeにお越しいただきありがとうございます。

 

ミディアムシップへの道をスタートさせたのは!

キラキラミディアムシップをより多くの人に知ってもらいたい!

キラキラ肉体がなくなっても魂はそばにいる事を感じていただきたい!

そんな思いからです!
もしよろしければ今日から私と一緒にミディアムシップを行うミディアムへの道を進んで行きませんか?

キラキラミディアムシップへの道~もくじ~~キラキラ
 

 

 
20回目となりましたニコニコ
 
 
瞑想でニュートラルにし、感じる事を大切にしていただき、怖がらないで自然体で!そして、向こう側を信じる!
 
 
いかがですか?
なんとなくでも理解していただけましたでしょうか?
 
また、しるし、シンボルが送られてきた事に気付いたりしてますか?
 
それらの理解は初めはうまくできないかもしれませんが、しるし、シンボルがきた事にきづき、自分なりに解釈し、理解を深める。
 
間違っていたとしても大丈夫!!
そこから、これだ!と言うと事を理解する事ができるからグッ
 
 
天国からのメッセージはあらゆる手段を使ってやって来ます。
 
先ずは気付いてくださいねニコニコ
 
 
 
また、亡くなったペットからのメッセージも受け取る事もできます!
 
可愛がってもらっていた時の思いや、楽しかったこと、嬉しかったことなどを送ってくれます。
 
あなたへの思いも。。。
 
亡くなったペットに思いをはせ、心に浮かぶ、感じるものを受け取ってみてください。
 
 
大好きな食べ物、大好きな散歩先、心地よかったこと、嬉しかったことなど。。。
 
ペットたちは教えてくれますニコニコ
 
自然体で繋がり受け取ってくだいニコニコ
 
 
 
 
{BBF28E08-90DA-475B-BA67-BF25F499E1C6:01}
 
 
 

 
 
 
Ahavo ravo ✖️M の養成講座

おばけくんミディアムシップセラピスト養成講座初級・上級

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。
 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 


ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)
 
只今、引き寄せ楽しみ中!!!お手数かけますがツン
 
よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村

アクセス数 1000dataFile.gif

 


みなさまに良き事が
雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

dataFile.gifキラキラ天使Angel HIROMI