(´・ω・`)ノ【ひめたんその7】 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

(´・ω・`)ノ【ひめたんその7】

おはようございますひめたんですSPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ



本日1つ目の話題は。。。


最近の活動報告ーっSPL∞ASH オフィシャルブログ


‥‥といっても最近ぢゃないけど。笑





スクール生のみんなと参加させていただきました!!!


塾の広告・ポスター撮影SPL∞ASH オフィシャルブログ



SPL∞ASH オフィシャルブログ




ひめたん個人的に、前髪短いから

この写真あまり好きではないんですけれどもSPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ





行きはバスでわいわいがやがや。。。


岡山に着いてからは制服に着替えて撮影






本当に授業していただきましたよーSPL∞ASH オフィシャルブログ


学校みたいに広い教室で


ランチタイムなんかまさに普段と変わらない光景SPL∞ASH オフィシャルブログ





朝から夜まで頑張りましたっSPL∞ASH オフィシャルブログ


みんなお疲れ様でした!!!






この広告は、お友達の家に入っていたそうな。


広島だけなのかな??





あなたのお家に広告が入ったら教えてくださいねSPL∞ASH オフィシャルブログ





SPL∞ASHのメンバー内では、那奈ちんも一緒でしたSPL∞ASH オフィシャルブログ

ねーっSPL∞ASH オフィシャルブログ







ちなみにひめたん、スクールに入ってから

いろんなことをさせてもらってるんですよー!!!
(九州地方の○○タ○ン、△△山大学、春※※団地、◇ー◇◇マンションのCM etc・・・)




さて、わかる方いらっしゃいますか!?


もし 1つでもみたことがあったらすごいです。。。




どれも地域限定、期間限定のものばかりで

みたことがある方は少ないと思いますが、



また機会があれば紹介しようと思います!!!




では学校に行ってきますSPL∞ASH オフィシャルブログ

連休明けは辛いですが、みなさん頑張りましょうねSPL∞ASH オフィシャルブログ