智書50音チャレンジ「く」 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


ご訪問ありがとうございます♡

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
北九州智書道場*里ちゃん先生です。


智書50音チャレンジ!
一覧表↓↓


本日のお題は「く」です。

{2C6C5B78-765C-4B79-8C8C-9884EF417646}

くらべない
あなたは
あなたでいい

自分にないものを持っている人
外見でも内面でも
すごく眩しくて羨ましくて

自分にもこれがあったら
なんで私はこうできないんだろう

私の周りにいるお友達は
それぞれいろんな才能があって
一人一人とてもすごい♡

中でも一緒にプレイセンター活動をしている
スーパーバイザーのお友達はほんとーーーにスゴイ!

気配り上手
配慮上手
先を見る目もある
どんな人へも自然に気にかけて
でもそれが押し付けがましくなく
母としても生活も大事に
自分の出来る事を最大限やる
何人いるの?ってくらいやる

いつもいつもフォローしてもらって
すっかり頼りきってます。

彼女に憧れて、私もそうしようと
真似っこするけど
元々備わってない部分なので
残念ながら、気づけない。
もしくは見当違い。苦笑

なので、私は私の出来ること
得意なことをしよう、
と開き直りました。

くらべても、その人になれない
くらべても、変わらない

それなら、そのままで。

頼りきってるのに、
彼女から「信頼してる」って言われて

うひゃーーーーとビックリ。

心の広い彼女が大好きです♡
(公開ラブレター)


今日もありがとうございます。
筆ペン一本「カンタン!楽しい!幸せ」

里ちゃん