智書50音チャレンジ「ち」 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


ご訪問ありがとうございます♡

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
北九州智書道場*里ちゃん先生です。


智書50音チャレンジ!
一覧表↓↓


本日のお題は「ち」です。

{71E29453-BFB4-4130-ADE3-FEB3DEF5952A}


力をいれる
力を込める
力を抜く
言葉の力
笑顔の力

みんな持ってるパワー

今日はどこにパワーを使いますか?
今日は力を抜いて過ごしてみますか?

どちらも自分で決めた日
どちらも良い日ですね

大好きな和久田ミカさん
初めての育児の時に悩んで
深夜にネットで「子育て 悩み」などで
辿り着いて以来の大ファン。

的確なメッセージと
優しい(時にズバッと)言葉で
とても温かい方です。

私は博多で初級・中級を受講したのですが、そこで一緒に学んだ2人がインストラクター養成講座へ進まれました!!

そのお一人
(もうお一人はブログされてないかな??)

*綾女さん
同じ北九州で双子のお母さん♡
書のお教室もされていたとのこと!

もぅもぅスゴイパワー!
やりたい!と思う力は強いですね♡
応援してます!

上級講座が今年開催される様なので、
私はそちらに参加します~~
また逢えるといいなぁ。

*かおりさん
中級で一緒だったかおりさん♡
彼女のブログ、すごく自然体!
やりたいことをやる!を実践中で
読んでいて爽快です~~


今日もありがとうございます。
筆ペン一本「カンタン!楽しい!幸せ」

里ちゃん