智書50音チャレンジ「ぬ」 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


智書50音チャレンジ「ぬ」

ご訪問ありがとうございます♡

里ちゃん先生です。


智書50音チャレンジ!
一覧表↓↓


本日のお題は「ぬ」です。

{F10DAFD1-0AA0-4FA3-A5C5-8046AD38B1D7}

ぬくもり


だんだん暖かくなってきて
ぽやーんと幸せな気持ちになります。

あたたかいと身体が緩んで
ホーーッとする

ハワイや沖縄
あたたかいところは行くだけでウキウキ

{AB60615C-1033-4D64-A44E-6FC79351A6B7}
先日の沖縄旅行。また行くぞ!

三兄弟の寝かしつけ

双子がねんね時期は
川の字になって寝てたけど
みんな動くようになって
更に主張が出てきてからは
私の争奪戦

横をゲットできなかった1人は
私の上に乗る。笑

暫くそんな状態だったけど、
上に乗った方が気持ちいいと気づいてから
3人が私の上に乗るかを毎晩大もめ。

ちょ…おも…

2人は乗れるけど
3人目はバランス崩して落下したり
挟まれてる間の子は
「おもいぃぃ」
って泣いたり

小競り合いの途中で
力尽きて寝る子
最終的に「ねろー!」ってなる日も。

みんながピッタリくっついて寝る
そんなぬくもりが
嬉しかったり
切なくなったり
イラっとしたり


あたたかいぬくもり
きっと今夜も争奪戦

{CA88DA77-011D-4D31-B7D3-CB5B815CE56B}



今日もありがとうございます。

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

北九州智書道場
新藤里恵