*2「肩の力、抜いてね。もっとあなたらしさが溢れてくるよ。」 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


こんにちは、新藤さとえです。
ふふふ~~

6/1からアメブロ広告外しましたよ~~
快適にブログ見て頂けると嬉しいです♡


送らせて頂いた智書をご紹介しますね(*^^*)
ご応募いただいた15名様
ありがとうございます♡

それぞれの生き方の中で

響く言葉
大切にしている言葉

描かせていただき、ありがとうございました♡

書き下ろしした作品一覧はこちら



{77B8D11B-9C1F-4C43-8B27-31286CE3BD6D}

肩の力、抜いてね。もっとあなたらしさが溢れてくるよ。

【エピソードやその理由】
 今の自分に向けて^^。見るとうんうんとうなずいて1日送れれそうだから。




こちらはポストカード作品

毎日いろんな事に追われて
沢山たくさん頑張って
でも頑張らないように!と思って
頑張らないことを頑張って。

肩の力を抜くって
客観的に自分を見る時間ですね(*^^*)


大丈夫
大丈夫
心配ないよ~


自分で自分を認めてあげる
誰かのための私じゃなくて
誰かに見せるための私じゃなくて
そのまんまで

嬉しい言葉だなーと
描かせていただきながら
私が「うんうん」と頷かせていただきました♡


そして~~\(^o^)/
「ちょっとしたプレゼント」
お名前ポエム初挑戦!


{DC5F07AC-3514-40E7-A5FE-5ECD5DA76E9C}


美里ちゃん♡
ご応募ありがとうございます~~
その明るさ、優しさ、芯の強さ
大好き~~(*^^*)

公開ラブコール。笑


{FEEDC7A0-B3F6-4520-B4CE-B1F2CC74E17D}

子連れで行きたい所にいく
そんなきっかけをくれたのは彼女♡
美里ちゃんがいなかったら、
ずーっと引きこもってたかも。
改めて、ありがとう♡


他の応募者の皆様にメール連絡は完了してます~~
いち早く御礼のメールもいただき感動…
お待たせしたにも関わらず、
温かいお返事ばかりで
嬉しいです~~\(^o^)/


今日もありがとうございます。

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

北九州智書道場
新藤里恵