*3「ありがとう」一番伝えたくて一番伝えられなかったご主人に渡したところ… | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


こんにちは、新藤さとえです。

送らせて頂いた智書をご紹介しますね(*^^*)
ご応募いただいた15名様
ありがとうございます♡

それぞれの生き方の中で

響く言葉
大切にしている言葉

描かせていただき、ありがとうございました♡

書き下ろしした作品一覧はこちら


{E356175F-2BF1-46A1-A008-0FFFFA05A860}

ありがとうです。

【その理由やエピソード】

言っても言われても嬉しいから




言っても言われても嬉しい
「ありがとう」の言葉♡

そしてそして!!
嬉しいメッセージいただいちゃいました(*^^*)


こんにちは。

今日、ポストの中に
とっても素敵なプレゼントが
とどいていました。

心がまぁるく、暖かい気持ちで
いっぱいになりました。

一番伝えたいのに
一番伝えられない

主人に

一番
「ありがとう」を
伝えたい人にどうぞ

と手渡ししました

すると………

一番
「ありがとう」を
返したい人にどうぞ

こんな
あたたかくて優しい
やりとりができたこと

どうしても
お伝えしたくて
メールしてしまいました。

本当に素敵なプレゼントを
「ありがとう」
ございました。

そして
リビングの家族が
いつでも目にする場所に
飾らせていただきました

すると
家族はかならず

「ありがとう」

ニコニコしながら
と声に出して通りすぎ
いきます。

何度いってもたりないくらい

本当にありがとうございました

コッチ流に言えば

ほんまに
ありがとぉ

です。



。・゜・(ノД`)・゜・。


もぅもぅ!
千晴さん!素敵!
ご主人様!!なんという温かさ!!

お二人のやりとりに感動です~~


一番身近にいて
一番頼りにしてるけど
一番素直になれない


「言って欲しいことは先に言う。
 すると発した言葉が返ってくる」


見返りを求めず、気持ちをただ伝える

シンプルだけどなかなかできない時
ありますよね(*^^*)


そんな時のきっかけづくりをさせていただき
本当に嬉しいです。

こちらこそ、お返事いただき
ほっこり(いや、かなりニマニマ)しました\(^o^)/

{9D75C571-6A28-4239-B8A1-EC151132456E}

千晴さん♡
ありがとうございます(*^^*)


今日もありがとうございます。

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

北九州智書道場
新藤里恵