*4「つながり」物と物とが糸で結ばれていること | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


こんにちは、新藤さとえです。

送らせて頂いた智書をご紹介しますね(*^^*)
ご応募いただいた15名様
ありがとうございます♡

それぞれの生き方の中で

響く言葉
大切にしている言葉

描かせていただき、ありがとうございました♡

書き下ろしした作品一覧はこちら



{99438C98-D95F-4E64-828E-40E30FD6DE46}


つながり

【エピソードや理由】
 
起業してからSNSを始めて、お友達がたくさん増えました。
お友達のお友達がお友達になったり(笑)
そういう繋がりを大事にしたい。
繋がっていただいた皆さんに感謝の気持ちを形にしていただきたくて、「つながり」という文字にしました。
漢字ではなく、ひらがなで書いたイメージがわたしの気持ちにはぴったりなので。
里ちゃん先生とつながれた事にも感謝です!



さきこさーーーん
ありがとうございます!
いち早くブログにも書いてくださいました\(^o^)/


さきこさんはとーーってもハイセンスで
ほんわか優しく見てるだけで癒される方
web雑貨屋&アクセサリーショップオーナーさんです♡

ネットショップ講座も開催されていて
それはもぅ懇切丁寧に寄り添ってくださいます(*^^*)
私も講座を受けて、なんだかんだと
足踏みしてる中、優しくオープンまでサポートしてくださいます♡

もーーー週末オープン出来るように
がんばりまーーす\(^o^)/

さきこさん♡
描かせていただき、ありがとうございます!

{412ACE82-639D-48A8-9A41-C36AADA23C48}


つながりって、本当に不思議ですよね。


SNS が普及して、ネットの中で知り合える時代
Facebookは比較的顔が見える世界ですが、
顔の見えないネットの世界


すぐに繋がれる分、広く浅く付き合える


だけど、ネットでもリアルでも
その内側にいるのは「生身の人間」

画面の向こうも同じ人間


ブログを読んでいただいてる方も
応募してくださった方も
リアルで会ってる方も

何かのご縁で関わりあえること


すごーーく嬉しいです(*^^*)


縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸にする出逢えることを
人は仕合わせと呼びます


袖振り合うも多生の縁

人との縁はすべて単なる偶然ではなく、
深い因縁によって起こるものだから、
どんな出会いも大切にしなければならない
という仏教的な教えに基づく。


ご縁に感謝します(*^^*)♡


今日もありがとうございます。

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

北九州智書道場
新藤里恵