*6「笑顔がふえる」リンパサロンCalla lilyのテーマ | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


こんにちは、新藤さとえです。

送らせて頂いた智書をご紹介しますね(*^^*)
ご応募いただいた15名様
ありがとうございます♡

それぞれの生き方の中で

響く言葉
大切にしている言葉

描かせていただき、ありがとうございました♡

書き下ろしした作品一覧はこちら



{3B9E00C6-6FB3-47FE-A2D3-8AF682971276}

笑顔がふえる

【エピソードや理由】

リンパサロン"Calla lily"(カラーリリー)のテーマの言葉です。4/2にグランドオープンして、厳選されたものだけ拘って飾ろうかなぁと思っています。




八幡西区でリンパサロンをオープンされた
はざまちずよ様♡

ご応募ありがとうございます\(^o^)/
厳選されたものを…とのお言葉!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいです!

ブログ記事にもしてくださいました♡
ちずよ様へのおまけプレゼントは
お名前ポエムでは無く、
ショップネームを描かせていただきました(*^^*)

{432C4492-BBD9-4EDE-A6BF-9171D3D93EED}

私もカラーリリー好きなんです~~♡

心も身体も癒すリンパサロン
身体の内側からキラキラするイメージで
「Calla lily」はシルバーで仕上げています。
文字にもカラーリリーを♡


素敵なサロンの中に
智書を仲間入りさせていただき、
ありがとうございます!




今日もありがとうございます。

筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

北九州智書道場
新藤里恵