おはようございますキラキラ


今朝も良いお天気晴れ
今週末シルバーウィークに
義父母が遊びに来てくれるので
ちょっとずつお掃除してます猫しっぽ猫あたま

それでは当日レポもラストです!!
かれこれ半年溜め込んでたので
怒涛の連投になってしまいましたが…
私自身も幸せな1日を思い出せて
楽しかったですラブ


主人のスピーチが終わり退場です

{665D3EA4-5735-4E84-B1FA-D317A49676F7:01}
*BGM  home

この時プロデューサーさんに
「最後はいつもと同じ様に手を繋いで~」と
不意打ちで言われてちょっとほっこり照れ

あぁ~もう本当に終わっちゃうんだえーん
と感無量ですタラー

そして会場ではエンドロールムービーが
流れますルンルン
私たちも外のスクリーンで一緒に
観ることができました!!

スマホで撮ったのでちょっと画面が
横伸びしちゃってますが…アセアセ

{01574714-5CFB-4363-A9F4-E8B9DDF097DE:01}
*BGM  ありったけのLoveSong

新郎→新婦の順で
テーブル毎(グループ)にお名前と思い出写真
メッセージを流しました!!

{7E9F108D-40B9-45E5-9C83-55EF667BC5A0:01}

曲のタイミング、長さを合わせるのが
ちょっと大変でした!!

全ゲストのお名前が流れた後
スペシャルサンクスでスピーチや受付を
やってくださった方々、キッズ達の
お名前を流させていただきキラキラ

式場スタッフのお世話になった方の
お名前も流させてもらいましたラブラブ

プロデューサーさんは写真も一緒に!

{FD2C2429-C8C6-4FBD-BDF0-3B29FDE5877A:01}

試写の時に泣いてくださって
私までウルウルえーん
もうお会いできないのが寂しいよ~タラー


ラストは離宮苑の前撮り写真でピンクハート
{E09DEA2D-3503-41CB-AD26-A19DDE8579F7:01}


そして送賓です
{E03E1C2A-79FD-48C7-A17E-D11CC7960E1D:01}

ここまでできたのも家族の支えのおかげぐすん
今までもこれからも本当に感謝です



プチギフトは割と凝りました
お気に入りの似顔絵を加工したタグ
{4179088B-E779-4570-9D92-D638AA16BF92:01}

こちらを加工させていただきましたキラキラ
↑こちらのサイト、デザイナーの
Yukariさんのセンスが素敵すぎて
大好きですピンクハート

ギフトの中身はお見せできないのですが
(会社バレちゃうので)

主人が仕事で扱っている生活用品
(ちゃんとネットで購入しました~笑)
と私の名前(旧姓)にちなんだ入浴剤キラキラ

分かりづらくてすみませんアセアセ
もらって困らないもので
実用的でクスッと笑えるものにしましたてへぺろ

ちびっこちゃん達はお菓子にしました!


プチギフトは沢山の種類が出ていますが
悩まれている方は一から自分で用意するの
結構オススメですキラキラ
300円とかで結構詰められるので
ちょっとお得感ピンクハート


余談ですが二次会もそんな感じにしました

{45D3636A-4195-41B4-984E-9DB128708CA1:01}

物だけの写真が無くて幹事の友人が
持ってくれてる写真なのですが…

袋にプリントしたクラフト紙をホチキス留め
してちょっとしたお菓子屋さんみたいにキラキラ

ハニーベアのフィナンシェ
コメダ珈琲の豆菓子(名古屋なので笑)
新宿高野のフルーツチョコ

を詰め合わせて「すぐ食べちゃった~」
と、とっても喜んでもらえましたキラキラ




プチギフトが長くなりましたが…
以上で披露宴のレポは終わりですお願い

反省点や後悔したこと等
あとでまとめようかな~と思います!

毎回お付き合いいただき 
いいね!やコメントをくださった方
本当にありがとうございましたハート

これからお式を挙げられる皆様の結婚式が
素敵な1日になるように
心よりお祈りしております星星