「人を紹介する人、しない人」では、全く持って変わってきます。

それはズバリ

影響力!


そして「紹介力」って言葉があるとしたら、彼に対してぴったりの言葉だと思います。


自分のために時間やエネルギーを使うことをしない、
人の応援に対して時間を使うと、
今も変わらず心に決めている人


一ミリもブレない軸のある姿勢。

だからこそこんなにも愛され、人が集まるのでしょうね。


影響力も多大なるものがあります!


彼のその姿勢にわたしがどれだけ助けられ、力をもらい、今に至るのか。

本当に言葉にできないくらいの感謝のきもちでいっぱいです。

だからこそ、知って欲しいのです。
本気で知ってほしいし、
彼と会って欲しい。

彼は普通のサラリーマン、なのにファンが集うランチ会なんて、やれちゃうのです。
{17BE7C54-1C09-45B3-92E6-2AC41F0064B4}


そんな人、わたしは初めて会いました。
そんな人、なかなかいません。
稀な存在です。


彼が培ってきたブログ術を、
こんな側でみっちりと教えてもらい、
さらには彼の応援付きなんて。

正直むちゃくちゃ贅沢だと思っています。
{7C535438-C9FB-468F-93E9-1CA842F34006}


その彼と、一緒にやれること。
そしてこの先、ご縁のある方とこうしてともに学べること。

楽しみで仕方がありません。



それはこちらです!



【本気のブログ塾やります!】

帯広から読者登録2000名越え、大人気のスーパーサラリーマンパワーブロガーのふえるさんを毎回講師にお迎えして開催いたしますこのブログ塾。

こちらのブログ塾は

・自分の技術やサービスをどういう風にお客様に伝えていけば良いのかわからない
・自分の仕事(サロン、サービス、商品)をとにかく知ってもらいたい人

そして最終ゴールは

「ブログからお申し込みが入るように、本気でそこを目指す人」
に向けに、
全3回(三カ月)に渡り熱くわたしとふえるさんで内容濃く開催して参ります!

第一回目
11月22日火曜日
第二回目
12月17日土曜日
第三回目
1月26日木曜日
※真冬のため、この日大雪の場合は1月31日に振り替え予定
※スタート10時30分〜ランチ挟んで終了は14時30分予定

取り急ぎ日程をご報告させていただきますね!

参加費 64800円 (事前お振込制・2回まで分割可能)

参加条件
・アメブロを開設済み、且つこの先ブログを使ってお仕事を本気で軌道に乗せたい方
・全日程ご参加可能な方
・自分自身と本気で向き合いたいと望む方

定員は4名様のみです。
少人数にて深くみっちりしっかりと、ふえるさんとわたしで熱くフォローさせていただきます!

参加者の皆様は秘密のFacebookグループにて、常にわたしたちが万全にフォローさせていただきますのでご安心ください。

さらに、なかなか大人数では対応しきれない「個別対応」を視野に入れ、「どうしたらもっとブログ、そして自分自身が良くなるのか」をきめ細かくバックアップして参ります。

参加者さまの不安をその都度取り払い、向かうべき未来への道筋を共に伴走させていただきますので、どうぞ安心してご参加くださいませ。

お申し込みスタートは9月中を予定!

本気の方へ届きますように。



{3E7EA890-18C9-4AC6-97C9-9AC2BED92879}


SSPB ふえる
&
たかさかみや