体育祭*ヘア(ハチマキ)アレンジ編 | さくらのブログ

さくらのブログ

日常生活。
学校生活/友達/ヘアアレンジ/ファッション
彼氏/スイーツ…




それではいきます*
桃衣とはると姫鈴とひかるとあすみに
した簡単ゆるめSunshine乙女ヘアアレンジを
ご紹介しますヽ(*・ω・)ノヨ

気になったヘアアレンジがあれば
遠慮なく言ってくださいね*
やり方を詳しく載せますのでω



じゃまずはるにした
サイド編み込みツインテールヒマワリ



崩れにくいししたの髪を巻けば
ゆる可愛くて動きづらくもないです*


次は桃衣にやった
サイド編み込み華やかおだんごヒマワリ



もえの髪がミディアムだったので
結んだ後に三つ編みしてから固定しました

その方がカントリーっぽいし
しっかりと固定できて
走っても崩れないのです


そして姫鈴にやった
ハーフアップゆるふわおだんごに
崩れやすいサイドの髪を編み込んだ
サイドスタイルヒマワリ






ひかるの森ガールっぽいボブにも
両サイド編み込みをしガーリーガールにヒマワリ
ハチマキを上に持ってきて
大きくリボンをつければ
んーっ本当に可愛い(//∇//)
髪短い子にもすごくお似合いだと思う♪




最後にあすみのショートにも
編み込みをして
いつもボーイッシュなイメージが一変
可愛らしい明るい女の子に
いつも以上に可愛くなりました(照)






風と走ったせいで
ボサボサでごめんなさい(泣)

チューリップ紫ハチマキのアレンジチューリップ赤
にも色んなのがありまして

ヒマワリふつうにリボンを頭の上につけても

ヒマワリポニーテールのゴムにつけても

ヒマワリおだんごしてる子は
細くねじって襟足のところで結んでも
可愛いですが

ヒマワリ横でリボンを結んでも
可愛いんじゃないかと思って
初めて試してみました黄色い花



髪型は前にブログで紹介した
三つ編みポニーテールです(*・ω・)


リボンの所も細く結んでもらったから
お祭りっぽいけど
意外と結び目が可愛くて
取れづらいし動きやすくて
みんなも同じような結び方してないので

一回は試してみてくださいね(*^^*)笑

それではまた明日ね*
気に入って髪型があれば
是非ともコメントで聞いてみてくださいねブタ






楽しい体育祭を過ごしてください!


姫鈴にいつとられたのか
分からないときの写真(笑)
\      WaooooO       /




Xoxo…キスマーク