数秘ワークショップ☆数で知るあなたのリズム♪ | SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々つれづれブログ
自然の流れに合わせて生きていることを知り、笑顔で軽やかに生きるために、数秘や星からヒントをもらいましょう♪( ´▽`)

数秘ワークショップ「数で知るあなたのリズム」のお知らせです ラブラブ



近々、ビジネス系の数秘ワークショップの予定がPouchさんでありますが、このワークショップは、今回のケアンズ滞在では最後になると思います

数秘で人生の流れを見ることで、楽になりますよ~アップ

そして何より楽しいのです ニコニコ音譜


7/31(日)
9:30〜11:30
参加費$20
Witfield の個人宅

お申し込みはこのブログのコメント欄、facebookページ、もしくは
sprout-atwark@hotmail.com
までどうぞ ドキドキ



今回初の動画でワークショップの説明を、トークのプロ 寿子さんにお願いしました
さすがプロ アップ
美しいのです~キラキラ

わたしもちょこっと顔出してみました
どうぞよろしくです ラブラブ