やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ -2ページ目

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママがわたしらしくを応援する益田です。

繋いでいただいたミラクルママ講師の豊島さん本当にありがとうございます。

ミラクルウィッシュ×トヨタカローラ神戸北センター店のイベントが決定しました!!

{2DA05020-BC7A-40A4-BD22-974ABB0F5FAB}


2月11日(日) 
2月12日(祝)
2月17日(土)
2月18日(日)

四日間ミラクルウィッシュのフリマとママ講師さんのワークショップや販売などなど

たのしい企画を開催します!
ぜひ車検の予定がなくても、

車の買い替え予定がなくても遊びに来てくださいね。

岡場駅が最寄駅です。

皆さんのご来場お待ちしています!

担当者の方もまさに子育て中のママさんで、

わたしたちの活動を応援してくださっていて本当にうれしいです。
トヨタカローラ神戸北センターのページはコチラ

 

ママのあったらいいなを現実化するミラクルウィッシュです。

 

 

 
やりたい事を見つけたい方、実際やりたい事があるけどやり方がわからない方。
実際やってみているが、さらに飛躍したい方、ミラクルウィッシュとコラボしたい方。
そんなミラクルウィッシュの企画に参加したい方。
 
そんなあなたのやりたいをまるっと応援します!
興味がある方は、まずは、ミラクルウィッシュ三田ママ会員メルマガに登録下さい。
最新情報をメルマガから発信していきます!
講師や先生で教えたい方の別グループのメルマガもあります!
お気軽に登録下さい。
ママ講師にご興味がある方は、ママ講師説明会も行っています。
ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するマッスーでした!
 
 

 
 

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

先日もちらっと告知しました!

歩くパワースポットのミッツィンこと大河原光子さん

東京で活動されているミッツィンですが、
4月に大阪・三田に!!

私とミッツィンはISD個性心理学の講師として活動し、現在はオンラインでおしゃべり会や

シークレットの勉強会を開催しています。

 

そして、三田初!「心の魔法スイッチ」の講座の体験会を企画させていただきました。

あなたにはこんな癖がありませんか?

□変化が好きではない

□人に言われたことを気にしすぎてしまう

□心がもやもや、イライラする

□自分は意思が弱いと思う

□悪い習慣がやめられない

心の癖に気づき整えてみませんか?

体験会とランチ会をセットで受講いただけるとお得になっています。
詳しくは、コチラをご覧ください。
先着順ですので、お急ぎくださいね。

https://www.reservestock.jp/events/239697


 


毎月虎の会のおしゃべり会をオンラインで行っています。
益田紗希子です。

オンラインといういうと

「難しそう」

「パソコン苦手で」

っといわれる方も多いですが、

ネット環境であればPCやスマホ・タブレットからも参加できる優れもの

ZOOMというオンラインの会議室で行っています。

 

先日もEarthの会を行いました。

Earthってっという方はコチラ↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/21258

個別に診断も行っています。

個性が動物キャラクターであらわされててとってもわかりやすいんですよ。

その中で、Earthグループの狼・猿・虎・子守熊の方たち限定でおしゃべり会を行いました。

パートナーであるミッツィンこと大河原光子さんは同じ虎。

個性が一緒ってなんとも言えない心地よさがあります。

そして、彼女は東京 私は大阪で活動しています。

1月は、楽しいワークショップをミッツィンが準備してくれて行いました。

ほんとに爆笑の内容で、

個性が同じ人たちと一緒にするワークショップも面白い

ざっくりしか説明してなかったのに

パット判断し、すらすら答えちゃうところとか

そろそろできましたか?っという問いに

全員ができた!と答えるところとか・・・。

 

{4A7AA1CF-1DDF-4BDC-BA3B-183E222E1FDC}

ワークショップも新年に因んだ内容でとても楽しい時間でした!

 

そんな二人が、オンラインで開催しているおしゃべり会です。

2月は「虎限定のおしゃべり会」を行います。詳細はコチラ

https://www.reservestock.jp/events/238111

 

そしてそして、リアルでもミッツィンと講座が決定しました!

4月22日(日)大阪・三田でミッツィンと講座を開催します!

ランチ会も企画していますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね。