おひるねアートな日々part② | 【大阪市、平野区、八尾、堺、和歌山】おひるねアート❤️ノンノンの魔法の笑顔❤️

【大阪市、平野区、八尾、堺、和歌山】おひるねアート❤️ノンノンの魔法の笑顔❤️

はじめまして⭐️
おひるねアート認定講師の
吉岡です。

おひるねアート❤️ノンノン笑顔の魔法❤️をご覧頂きありがとうございます。

【大阪市平野区、八尾】で毎月撮影会開催しています❤️

赤ちゃんの寝顔も笑顔も泣き顔も可愛く残しませんか?

一般社団法人
おひるねアート認定講師の
吉岡  祥代ですっ⭐️



今月1週間の間に3回目の撮影会に
行ってきました⭐️



私が講師になる前から
通わしてもらってる撮影会



おおまえさんの撮影会⭐️



初めて予約した時は
すでにいっぱい



次の月の予約開始日の
開始時間に
時報でピッピッピッピー
9時ちょうどにメール送信



でも全然1番じゃなかったみたい😭💦
スゲェー人気✨


でもそんなこんなだったけど
今は毎月リピーターの1人



{28D13AD6-9C97-48EE-A891-2F0B1565EA6E:01}



虹のお散歩♬
ちゃんと足あげてて
歩いてるみたいでしょ???
(^_-)-☆



{4D3ED944-7C41-4141-8AB0-26D467AC8991:01}


 
おっさん顏の望叶にゎ
『和』がよく似合う




{B05F855A-1418-46FE-AAD7-F7C0824EB213:01}



何回も来てるから
安心して遊んじゃってます❤️



密かに娘もおおまえさんの
撮影会大好き(笑)
今回は娘ちゃんもパパさんも
一緒に家族撮影もしてもらっちゃった♬



おおまえさんの撮影会は
学ぶ事だらけ
これから私も頑張らなくちゃ❤️


近々私の撮影会の詳細UPしますねっ❤️