今日も暑かったですね滝汗

まだ蚊がいるので蚊取線香大活躍真顔

今日も3箇所やられた…チーン

それではクリスマスリースワークショップのご案内キラキラ

1500円コースダウン


2000円コースダウン



ワタの色や実などの色は好きな色を選べます

オーダーはそれぞれの値段➕600円になりますウインク


しめ縄ワークショップ真顔

1800円ダウン

すみません…まだ見本がないので

去年の写メをダウン




しめ縄の色は選べますデレデレ

形も色々ありますよキラキラ


オーダーは➕600円になりますウインク

しめ縄は24日からとお伝えしてましたが

今日からしちゃいましたポーン








お疲れ様でしたウインク

今日はプレゼント用の多肉の寄せ植えを作りました音譜




遅くなりましたが22日火曜日に多肉を入荷しますデレデレ

他にも観葉植物など入荷します音符

お楽しみに🎵

最後にJちゃんから




おりがとう笑い泣き