8th SS501ラッピングバス企画!追記有り | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

みなさま、こんにちは。


愛する5人の王子SS501は6月8日にデビュー8周年を迎えます。


そこでアラブのトリプルSからこんな企画が持ち上がりました。



SS501 8th Anniversary Projectのブログ-arab


http://crazy501tsarab.wordpress.com/2013/03/13/for-our-kings-may-you-help-us-please/


↑ すみません。このページは削除されたようです。


ソウルでSS501のラッピングバスを走らせようという応援企画です。


そのお手伝いをする事になりました。


SS501のバス、見たいですよね?


しかし、これがかなりの高額なのです。


2週間で75万円。


難しいかもしれません。


集まらなければ地下鉄の広告への変更も視野にいれています。


それをご了承の上、ご参加ください。


協賛金は一人1000円です。


目標は300人です。


実は媒体を何にするか決断するリミットまであまり時間がありません。


参加表明締切 4/14(日)


入金締切 4/21(日)


とさせていただきます。


参加表明はこちらからお願いします。(携帯対応)


https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2cbcaa0240850


なお、このブログはリンクフリーです。連絡も不要です。

ぜひぜひあなたのブログでご紹介ください。

お友達にも!


※今回の企画は数人のファンで行う予定です。

スタッフとしてご協力いただける方は ss501_8th@outlook.com までご連絡ください。



たくさんのご参加お待ちしております!!


追記です。 いきなり現れた企画サイトで、あやしく思う方もいらっしゃると思うので、企画に至った経緯と自己紹介をしたいと思います。


まず企画に至った経緯です。オリジナルのブログを見ていただければ分かるかと思いますが(※すみません。このページは削除されました)SS501を応援したいアラブのトリプルさんの強い思いから立ち上がった企画です。オリジナルのサイトは韓国のトリプルさん向けとなっています。数人の方に連絡をとったそうですが、自分も分からないと言われたそうです。


サウジアラビアのツイ友さんから私にも相談があり、まわりの方に聞いてみたところ、日本人が他のアーティストに出した例を教えてもらいました。調べたところ、日本にある海外向けの広告代理店を見つけたので、その会社のサイトをサウジアラビアの彼女に知らせ、そのままになっていました。たぶん日本の会社は高いだろうと思っていましたし。


数日後、サウジアラビアの彼女から連絡がありました。会社から返事が来たと。なんとその会社は私が紹介した日本の会社でした。それくらい頼れる人や会社が見つからなかったのでしょう。

そこからは日本の会社なのでこちらで連絡を取り(私は日本人であり、いい大人で、いい社会人なので^^;)今に至ります。


75万円という金額ははっきり言って難しいと思っていますが、アラブのトリプルさんは頑張って50万円を集めるそうです。


というわけで、今回日本人の我々はお手伝いに過ぎないのですが、それでもSS501のラッピングバス見たいですよね。カッコいい5人をソウルの若い子らに見てもらいたい。そういう思いでお手伝いする事にしました。


これを書いている私はマンネびいきのペンでして、、We are Music Highs Familyという名前でマンネの応援企画をやっています。あと共同購入も。ツイッターアカウントはyuhki07です。


とは言ってもこういうのは初めてで、、、


なので普段から企画等をやっている友人に助っ人を依頼しました^^


しかし皆、アフター花男、、、勝手が分からず、至らない点も多々あるかと思います、、、ぜひ我々を助けて下さい。ベテランペンさんなら尚更歓迎です!


長々と書きましたが(本当は、書くのも読むのも苦手なんです、、、)少しでもご理解いただき、お友達と一緒に参加していただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします^^