8th SS501 ラッピングバス企画 本日のご報告、運行日程など、、 | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜


昨日で参加表明を締め切らせていただき、準備に入らせていただきました。

いくらか進展がありましたので、ご報告させていただきます。


1

まず、運行日程の件です。

思わずツイッターでつぶやいてしまいましたがσ(^_^;)

希望される方が多かったバスの運行開始を当初予定していた6月8日(土)から、2週間前倒しで、ヨンセンのペンミ開催日である5月25日(土)から1ヶ月間走らせる計画に変更したいと思います。


昨夜のうちにアラブと広告代理店の方にメールを送っていましたが、アラブは全く同じ事を考えていたようで大賛成ラブラブ、広告代理店の方も、日程的には間に合うという返事をもらいました。


こちら3月にアップしたコース例です。


SS501 8th Anniversary Project-rute  


1日運行時間:8時間

1日運行距離:約60km

2週間ごとにコース変更可能

撮影用に1ヶ所を指定し、30分ほど停車可能


※もしイベント会場がコースに近ければ、その日だけ変更する事もできるようです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。ダウン


8th SS501 ラッピングバス企画 打ち合わせに行ってきました


ヨンセンのペンミにリダのセンパ、できれば近くを走らせたいと思っています。

(チャリティサッカーの会場はさすがに無理ですあせる

もし不可能でも前もってコースを公開するので、期間中、ソウルへ行く予定の方はぜひSS501のバスに会いに行ってくださいニコニコ


2

デザイン、各芸能事務所への交渉の件です。

上記をゆるがすような内容ですが汗


2週間前倒ししたいと広告代理店の方へ伝えたところ、取り急ぎ仮のデザインでいいので各事務所に許可をもらわなければという事でした。

ラッピングバスはフロント、サイド(左右)、バックと4面ペイントスペースがあるのですが、実はまだ4面揃っていません。

メインのサイドはアラブから届いているのですが、フロントとバックは日本でアイデアを出す事になりました。

とりあえずアラブからもらっているメインの2枚を広告代理店へ送りました。

(アラブには事後報告になってしまいましたが、、、)


明日から事務所への交渉に入ってくれるそうですニコニコ

近日中に結果を報告できると思います。


大変申し訳ありませんが、フロントとバックが揃い、アラブの許可が出たところで、このブログに仮デザインをUPしたいと思います。

仮のデザインであって確定ではないので、そこからご意見をいただきたいと思います。

ご了承ください。


3

予算、本契約の件です。

日本も着々と送金いただいていますが、アラブからも送金控えが届きました。

日本円で50万円です。

3~4日で着金できるようです。

来週初め、広告代理店との本契約予定ですニコニコ



と、すべて確定ではありませんが、色々動き出しました音譜

随時UPしていきますので、せひチェックしてくださいニコニコ


注)書いている途中に日付が変わってしまいましたが、本日とは4月15日の事です。