ゲストは民安★ROCK(シンジケートナンバー11)の民安ともえさんと彩さん! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

5月29日

ゲストは民安★ROCK(シンジケートナンバー11)のフロントウーマン民安ともえさんとベーシストの彩さん!




彩さん?ていうか彩くん?ていうか彩はM.C.YASUDAの友達なんだけど民安ともえさんとは初めてのトーク!




でもね!スゲー楽しませてくれるの!さすが!

声優として大活躍の民安ともえさん!でも今回は民安★ROCKとしてバリバリに音楽トークしてもらいました!




6/10リリースのニューアルバム『HOME』もかなりヤバい感じだぜ!
要チェック!

目指せ!オリコン10位入り!!!

民安★ROCK オフィシャルサイト http://tamiyasurock.net/








そして、来週はアニソン・ディーヴァのMIQさんがシンジケートナンバー39(みく)を狙いにやってくるぞ!!

6月7日にはラゾーナ川崎で『第10回かわさきTVまんが祭 MIQ スペシャルライブ』が開催されます。


詳しくはhttp://shippo.jp/event/tvmangafes/をチェックしてね!!





番組で紹介した曲

1.民安★ROCK 『未確認XX生命体 -exp ver.-』

2.民安★ROCK 『アンサー』

3.民安★ROCK 『BanG!』


★お・ま・け★