悪天候に負けず… | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。

本日はゲリラ豪雨に見舞われたクラブ界隈…

ちょうどゼウスのtrainingをやり終わり、一息ついてから、突然激しく降りだした(^^;


ゼウス君、確実に物欲&意欲がUPしています(*^^*)




単に物欲だけがUPする事を望んでいるのではなく、




モノを追うスピードが速いかどうか?

スピード、要するにキレ、があるかないか?

スピードの無い意欲姿勢は、うちは不合格ライン‼

理想は、止め止めなく溢れ出る温泉水の様に溢れる意欲とスピードがなければ、そこに魅力は存在しないため、


スピード&集中力を意識して、やって行きましょう(*^)(*^-^*)ゞ


犬の意欲にスピードを加味して行くには、


人間側のテクニック&◯◯が大切(*^^*)




単に素直に言うことをよく聞く、素直に反応してくれる、では、自己満足の域を出ないので、

躍動、スピード、高意欲、この3拍子揃った域を目指してtrainingしていきましょう(*^)(*^-^*)ゞ