希望の先へ…スタートダッシュ!!する準備!!。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにちゃっす!
ありちゃですはぁと







ありちゃんりおです←
流行にのってみたよ(*'∀`*)v
激しく、理想像←あかんやんw



さて、先日のアイセレご来場、ご声援下さった皆様、ありがとうございました!キラキラ






もちのアイセレラストステージということで、3人での出演は最後というわけで…




あっという間で、本当に、「あ、今日ラストか」ってくらいあっけらかんで、りんちゃんが書いていたように、白いベンチで走馬灯が流れたのはあたしもです。
けれど泣くわけには…という状況だった…(笑)←先に泣かれると泣けない後輩w
その涙はやはりワンマンだろうなって思います…はぁと



もちが言っていました。
「笑顔でしめたい!!」と。



アタシも思います音符
笑ってスタートきろう!
そんな思いもきっとある。



瞬間リアライズ2ndワンマンライブ
【希望の先へスタートダッシュ!~真夏の灼熱盛り上がりスペシャル♡~】



決まったとき、リアライズらしいと思いました(*'∀`*)v
わちゃろうよ!んで、泣くなら思いっきり泣こう‼そして、思いっきり笑おう‼
これ、ワンマンのありちゃ的目標←




今回のステージで、とにかくもちが笑ってくれてることが嬉しかったです!
隣にいて、笑ってくれてることが本当に、嬉しかった。本当、この5年間、支えてきてもらいました。




実はね、あたしと凜子さんて、始めは本当にうまが合わなくて、本当に、お互い壁の壊し方に悩んでました(そうだと信じてる←)


打ち上げのときに、ふとそういう話になって、結成のきっかけでもあるラジオへの出演するお誘いの一言はもちだったし、うちらの空気を中和してたのももち。
取っ払うときまで、もちにはお世話になりっぱなし。


だから、凜子さんともちがもめてた頃は本当に悩んだ。どうやったらいいんやろう、仲介してでもいいから、すれ違わずに済むやろうかとか、なんか、悩みました←
1stワンマンの頃ね。



それでも此処までこれたのは、3人でやりたいという気持ちがあったから。
そしてなにより、リア族の皆さんに「頑張って」と言って頂けること、足を運んでくださる事、笑顔を見せてくださることが活力でした…!!それは今も変わらへんよ(ノ´▽`)ノ


MC中にばらされましたが、「今日のアタシ輝いてない…」発言は、どこか寂しい気持ちもあったけど、なんや皆さんの顔みたら"ありちゃ"であったとおもいます(*'∀`*)v
皆さんに輝かせていただいた!←
手首の痛みなんぞどっか行ったわ!←実は怪我してたw




もちに幸せ頂けて、その時間を共有させてもらえたこと、本当に感謝です(*^^*)
リア族の皆さん、かがわの水割さん、mimuりん、スタッフ関係者の皆さま!!
素敵なサプライズをありがとうございました!



次はお返しする番です。
8月23日のワンマンライブ、是非是非足をお運びください!
夜からだよ‼(ФωФ)ゞ



最後に、KusKusちゃんとの記念ショットはぁと







*ありちゃ*