本当は、真面目な子なのよ、ありちゃ。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

自分でいうのもあれですが。




さて、何から綴りましょうか……



その前に挨拶ですな!
リア族の皆さま!!
こんにちゃっす!!
ありちゃです(*'∀`*)v






先日のリアパ、御視聴、ギフティング、誠にありがとうございました!
蝶々蝶々蝶々



いい時間作りになったかな?
そうだと嬉しいです。
台本本当に悩んだんだ。



9月からのリアパも悩んでます。
りんちゃんと二人でむちゃぶり……なんて考えたら恐怖だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もちとの思い出も振り返りたいところです。


が、


殆ど綴ってしまったし、綴られてしまった…汗
ただ言えることは




5年間お疲れ様でした。
ありがとう。




リアパ後のメールでもそう伝えました。
だってそれしか出てこないもんね。
アタシは「さよなら」を言うつもりないし。
ブルーを無くすつもりも毛頭ございません。難しい言葉つかってみた。案外すんなりと出てくるもんだね。


ただただ、大きくして、本人が言ったように、悔しい思いしてほしい。
こんな未来、瞬間リアライズにはあったんだよと、胸張りたい。


ゆっくりかもしれない。
中には「お遊びユニット」という方もいました。けれど、それも否定せずに結果だけを見つめて、受け止めてやって来た5年。



二転三転して、瞬間リアライズの魅力を探してきて、まだ、探してて…
このままじゃ駄目なんてわかってます。
先へ先へいかないと。見つめないと。
本当に「お遊びユニット」で終わってしまう。



最初にマイナスな未来を見るのは好きではありません。
どうして悪い結果だけを見越すのか、わからない。いや、時には大事なこと。
ある意味の安全策。
けれどもアタシは輝いてる中に確信がほしい。やっていかなきゃわからない確信です。



初めのころ「お前は普通すぎて、ただの真面目で面白味がない」と言われ続けてました。本当に個性がなかったんだと思います。悩んで悩んで、りんちゃんともちが、居場所をくれました。


「とにかく何でもやっちゃえ。リアライズのありちゃは可愛いんだから、それ、押せ」


実に最初は複雑でした。←我儘w
だってその役割はもちだとずっと思ってたし、なんでそもそもがアタシはピンクなんだとか、可愛いとか言われ慣れないし……とか。


でもやっていくにつれて「お前は真面目におかしい」といわれて、嫌いだった真面目な部分に自信もっていけました。
これって自分の中じゃ驚きなのですよ。
5年かけて、見つけました。
ありがとう。





何気に、瞬間リアライズと西口杏里沙の芸能人生は共に歩んでいます。
あ、ちょっとカッコイイ響きだねw←



西口が事務所に入ったのは5年前。
その2か月後に瞬間リアライズが生まれました。
当時は19才(3月生まれなんでね)。
今は25才。



月日って流れるの早いね……
あのとき、もっとこうすりゃよかったって思うことが増えてます。
やっと実感する。
同時に、やっててよかったと思うこともある。その殆どがリアライズのステージや経験。
一気に垢抜けました。









写真も撮られ慣れたよね…(笑)
おかげで、今一番いい宣材写真を事務所に載せれていると思う←






ステージに立ったり、ありえん衣装きたりすると、スイッチが切り替わるようになった。
西口杏里沙としてイベントに立たせていただくときも、MCさせていただいたときも、生きてきた。



でもそれは一人じゃ得れないものでした。
二人がいたから、励まされ、叱咤され、成長できました。




ありがとうございます。





ひとまずは、
5年間の3人瞬間リアライズに




お疲れ様!キラキラ





これからも宜しくお願いします!





次からは普通にぶろぐやってくぞー!






*ありちゃ*