昨日は衝撃の再会劇がございました!
14年前のTV番組「マネーの虎」に出演した兼子、
その時の「虎」元ピーチジョンの社長さん
野口美佳さんに番組収録以来の再会をいたしました!!

知っている人は知っている!このドラマチックな再会劇!
あの番組では~この野口さんが兼子のプレゼンに文句をつけて、
ノーマネーでフィニッシュした宿敵でございました!
その時の動画は→こちら
{5F61678D-7AA9-4201-9498-E1C0519F6316:01}
あの14年前の番組収録では出来なかった、野口さんへのストレッチ、
14年の時を超えて~いざストレッチ炸裂です!(笑)!
「あ~!!これいいねー!!私も覚えたい!!」とのお話し!
14年前のリベンジ的(笑)ご理解頂いて~とても嬉しかったです!
↓↓↓
{3363ADC6-6B53-4FE1-B563-D28CB95E65D1:01}

14年前のあの時、自信満々で挑戦した兼子は、
結果的にノーマネー(交渉不成立)で終わりました。
悔しくて、悔しくて、悔しくて、
お金が欲しかったのではなく、兼子のプレゼンで納得をさせられなかったことが、
悔しくたまりませんでした!その悔しさをバネにやってきた面もあるぐらいです!
{0999D819-73BC-434D-9496-5C000CAC8BAD:01}
お~!!野口さん(ノグジョン)若いねー!!
まあ今も若い感じでしたけど!
{45E2A24B-E19E-426C-80BD-32DBD957B891:01}

お~!!そして兼子も若い!

初々しくギラギラしてますねー!

{30F67013-6E31-4600-AC44-6D590138750E:01}
あの時兼子が挑戦したのは1550万円!
でもお金が欲しかったのではなく、
納得してもらって、感心させて、お金を出してもらった上でお断りする!という計画でした。
しかし、結果は惨敗で、納得させられなかった。緊張感のあるガチンコの収録スタジオ、
あの悔しさが忘れられません(笑)
{E0F4336C-9A3A-4378-B92C-DA8AA3BAA9B4:01}

でも実は野口さんはとてもいい人で、
TV収録後、うちのストレッチ店にお友達を紹介してくれたり、
兼子の出版記念に祝い華を送ってくれたりして頂いてるのです。
それも収録後の14年前ぐらいのお話し。


いつかそのお礼と、その時の悔しさバネにした結果(活躍した結果)を見せたかったのです。
それが昨日叶いました。とてもドラマチックな時間でございました。
お声をかけて頂き~野口さんありがとうございました!
野口さんのお蔭もあって、ここまでやって来れました!




あの時の負けは、今の勝ち。
その勝ちには、価値がある!
(すいません、少しダジャレっぽい(笑))







兼子