一昨日の夜、友人から電話がきた。

『今、何してるんですか?近くにいるんですけど…』

ちょくちょくこういうことしてくる(笑)

こちらは子供達もお風呂に入れて、晩ご飯も食べ終わりくつろいでいたところなので

『何もしてないよ。どっかいく?』

てな感じで、二人でお茶してきました。

とまぁ、気楽な感じで始まったお茶だったけど、話した内容はとても面白かったなぁ。

彼は今いろんな事を新たに始めようとしていて、不安がありながらもとても充実した顔をしていた。
そしていつもながら、彼の”人との繋がり”
方には感心させられてしまう。

『人見知りなんで…。』

といいながら、たくさんのすごい人達に囲まれて新たな船出をしようとしている彼をみて、こちらもまたやる気とパワーをもらいました。


お互いこの5月、6月が一つの正念場みたい。
彼に負けないようにこちらも頑張りますか!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ご案内】

・僕も所属する事務所が提携する俳優学校が開校します!
本気で役者を目指している方、ぜひ僕と一緒に頑張ってみませんか?(^-^)v



5月より千葉 八柱道場もOpenします!
・役者の特技として殺陣をやりたい方
・ダイエットとして殺陣をやりたい方
・趣味として殺陣を始めたい方

理由は何でも有りです!
気になる方はぜひ一度体験にお越しください*\(^o^)/*