6/20開催【1人筋肉反射テスト練習講座・レベル1】 | 川口市の上川カイロプラクティック研究所 がキネシオロジーで 真の癒しを実現します!

6/20開催【1人筋肉反射テスト練習講座・レベル1】

「1人筋肉反射テスト」のみを初歩から徹底的に勉強する講座に興味はありませんか?


こんにちは!

キネシオロジー未来創造するキネシプラクター、上川充広です。


筋肉反射テスト「のみ」を教える講座って探してみても意外とありません

一連のテクニックとか治療方法の中でO-リングテストやキネシオロジーを使っているという講座は多いですけど。


なんでですかね?

こういう一見して地味な基本的なところつまづいていては、その後でいくら高度なキネシオロジーの技術を学んでもせっかくの技術が活かせないという人って結構な比率でいそうに思うんです。


地味なところこそ実は大切です。


・・・という前振りで、あとはいつものように講座の内容のご紹介です。


今回から、レベル1~レベル3の三回で1セットの講座になります。

レベル1が概ね旧来の筋反射テスト練習講座の内容です。

レベル2はプラスアルファでお伝えしていた内容の集大成となります。

レベル3は、1~2を受講してもまだ上手く筋肉反射テストができない人のための個別対策講座です。

どうしてもできないという人も、使うことをあきらめないでいただきたいです。


さて今回はそのレベル1です。

・内容 筋反射テストとは、瞬間的な筋肉の力の入り具合を調べる ことで、その人のどこが調子が悪いかを調べたり、その人にとって必要な物質が何かを選んだりできる技術です。
今回は一般の皆さんにとって役に立つ、自分1人で筋反射テストを使える方法を実践練習主体で学んでいただけます
具体的には次のようなことを学んでいただけます。

☑ 筋肉反射テストとは?
☑ 1人O-リングテスト以外の様々なセルフ筋反射テストについて
☑ 筋肉反射テストの使い方(1)~身体の調子の悪い箇所を探す~TL
☑ 筋肉反射テストの使い方(2)~その人にとって必要な食品・薬・治療方法を探す~化学的チャレンジ
☑ 質疑応答




・日時 2013年 6月20日(木) 10時~12時
*今月は木曜開催です。 

・参加費 1回4,500円

今回は再参加割引はありません。

*これまでと内容が変わりますので、今回からは再参加の方の割引制度は一旦リセットします。今回と次回のレベル1とレベル2について受講された方からは再参加割引き適用になります。


よろしくご承知おきください。


・場所 川口市中青木2-15-33 かみかわ接骨院内

・お問合せ かみかわ接骨院 の下記電話番号へ。

・講師 かみかわ接骨院、上川カイロプラクティック研究所 院長 上川 充広

*持ち物
  水:(飲み水として。筋反射テストの結果を正しく得るために必要です!)
  着替え:必要に応じて。動きやすい服装で、スカートでなければなくても大丈夫です。
  筆記具、ノート  


アメブロからのメッセージにて、お申し込みもご質問もお受けします。

もちろん電話でも受け付けています。


ご参加、お待ちしてます。



キネシプラクターとはキネシオロジーを使えるカイロプラクターの意味とキネシオロジーのプラクティショナーの二つの意味をかけてつけた肩書きです。

=========================

上川カイロプラクティック研究所

電話:048-253-2820

住所:川口市中青木2-15-33

定休日:木曜・日曜祝日

営業時間 9:00~ 21:00 

=============================

メニュー一覧
■院長紹介
■院内の様子
■施術の流れ
■よくある質問と回答