アメンバー申請 | 辞められない不倫

辞められない不倫

長い間ブログから離れていたけど、再開。
まだ不倫中。

私既婚
彼独身
+その他も独身
そんなブログ



アメンバー申請をしてくださる方へ


アメンバー申請ありがとうごさいます。

でも最近申請してくださる方は
名前しか分からず、
どんな方なのかが分からないことが
多くなっています。。


私のブログは彼との思い出を残して
いくためのブログで
内容は一般的には認められない内容に
なっています。
正体がバレてしまわないよう
とても慎重になっています。


勝手ではありますが
申請の許可をする人は
同じ境遇の方、
現在進行形の方、
ブログを書いている方
同じ境遇ではないブログを書いている方も
許可に戸惑いますが、理由をメッセージ
して下されば許可を考えていきたいと
思っています。


私の勝手な判断で申請を
受け付けてしまうことを
お許しください。


彼との未来をこれからも楽しく、
後悔のない日々にしていくために
私のルールで判断し
申請の許可をしていくことを
お許しくださいませ。