サンクト・エルミタージュ

サンクト・エルミタージュ

毎月5日と20日に更新します

Amebaでブログを始めよう!


2012年8月からスタートしたこの連載。
5周年を区切りに、今号をもちまして「サンクト・エルミタージュ」は連載を終了致します。
5年間応援ありがとうございました!
この連載でいろいろな場所に行けたり、いろいろな事にチャレンジ出来てボクとしても良い思い出がたくさん出来ました!
「サンクト・エルミタージュ」はボクのアルバムでもあるし宝物です。
最終回はこの5年を振り返っていきたいと思います!

[FILE.4]
最初で最後のゲストを呼んだ回。
しかし若いなー(笑)
アニチくんがゲストで出演してくださりました。
対談、新鮮でおもしろかったなー!

[FILE.22]
この回をきっかけに毎年ファッションを紹介するのが恒例になったんだよね。
この時と変わらず今も服装には無頓着です(笑)

[FILE.49]
ちょうど"2周年"の回!
この時に、このブログのヘッダーも撮影してもらったんだよ!
「FILE.49」はちょっと異国感があって好きな記事だね!

[FILE.72]
夏に江の島に行った回。
江ノ島丼やしらす丼を食べたり、大好きな海に入って江の島を満喫できて楽しかった!

[FILE.104]
DIYに挑戦してテーブルを作った回!
こういうのに挑戦出来たのもこの連載があったからです!
普段やらない事を体験出来て新鮮でした!
釘打ちが大変だったな…。

[FILE.109]
高尾山に行った回!
寒かったけど、自然豊かで空気が綺麗でした!
頂上からの眺めも最高だったし、帰りに温泉に入れたのも良かった!
名物の"とろろそば"も美味しかったです!

サラッとこの5年間を振り返ってみたけど、この他にもここでは紹介しきれない程思い出はたくさん!
みなさんも時間がある時に、バックナンバーを読んでくださると嬉しいです!

そしてこの5年間、本当にありがとうございました!!

【お知らせ】
新ブログをスタートします!
当連載と一緒で毎月5日と20日に更新予定なので引き続き読んでくれると嬉しいです!
詳しくは下のリンクから!
http://ameblo.jp/junchannel1101