アロハ~(≧∇≦)


昨日夜中に天ぷらそば食べてから胃が気持ち悪い聡一朗ですm(_ _)m


いやみんな!!笑


ハナマサのビニール袋だけでプールいったわけちゃうで?笑


ちゃんとカバン持ってってその中に、濡れてもええ用にビニール袋入れててんで?!


ってゆーても可笑しいか…(笑)




まぁでも昔からおばぁちゃん子の僕からしたらこのSTYLEで育ってんな^_^


『濡れたものや汚れた物いれ用にビニール袋もってきなさい!帰ってきたら捨てれるし』


それでずっと育ってきた為、旅行カバンの中とかビニール袋だらけやねん(笑)


便利やで?笑







そうそう、早いもので昨日の撮影したもの情報解禁になりましたので告知させてさせて(≧∇≦)



昨日の撮影は…ジャンジャン!!!!













photo:01




photo:02





そうやねん!!人気ドラマ『ショムニ』の撮影に行ってました\(^o^)/


ショムニって全国放送よな??


いつも高木聡一朗を応援してるけど東京の舞台とか中々観にいかれへんわm(_ _)mってファミリー達も観れると思います!是非観てやって下さいo(^_^)o



オンエアー日は8/7日、ショムニ4話ね\(^o^)/

今から録画予約やぁo(^_-)O


ってゆーても少ししかでてへんけど、とあるシーンでショムニのメンバーと絡んでます^ - ^



江角マキコさんと初めてご一緒させてもらいましたが姉御!!!って感じでした!!バリバリカッコ良い女性ですね^o^

事務所の大先輩ベッキーさんは周りに気遣い、雰囲気作り半端ない^_^


堀内敬子さん、安藤サクラさんはザ・女優!ですね。本番始まってカメラが回った時の変化!!!




本田翼さん、や森カンナさんはモデルオーラ滲み出てるし!!!


ショムニメンバーみんな半端なかったです(^^)






しかし、やはり何かがある聡一朗。

昨日も只、一つ問題が…





テレビドラマの現場、ショムニメンバー始めスタッフさんのお陰でほぼ和気あいあいとしてる現場でしたが、やはりプロとプロのぶつかり合いの現場。


みんな手を抜きません。しかも縦社会!!!!


そこで、証明さんの新人さんの名前。




















『高木』さん。



現場で

『高木!!』


『高木どこ??』って言われる度に







聡『((((;゚Д゚)))))))』



ってなったり

聡『はい!!』って二回くらい声出して返事もしてしもた>_<笑



ここ最近、舞台のお仕事メインでドラマの現場久々やったから不安もあって


聡『え?何かやらかした?((((;゚Д゚)))))))』

って名前呼ばれる度に反応してましたとさ(笑)


スタッフの高木さんにも謝られましたし周りのスタッフさんには笑われましたとさ>_<


そんなこんなで昨日の撮影は終わったとさッッ(^^)


みんな要チェックだぜい!!!



ほなまた\(^o^)/


聡一朗のTwitter


8/7 『ショムニ4話出演』





iPhoneからの投稿