アロハ~(≧∇≦)


偏頭痛な一日やったぜ聡一朗です!!


いや~周りの友達からハロウィンパーティーの誘いいっぱい貰うけど、どれも行けてへんねん>_<


みんなはハロウィン楽しんだりした??


てかさ!!!!


日本ってさ!!!


ここまでハッピーハロウィン!!!!!って感じやったっけ?


渋谷とかやたらと凄いでな仮装してる人ら((((;゚Д゚)))))))




電車とかでも会うよな!!


今日はやたらと怪我のひどいメイクの人に電車であったわ!!


ハロウィンパーティー行きたいなぁ~>_<

仮装したいなぁ~>_<



>_<>_<>_<>_<>_<


悔しいから世間がどんなハロウィン仮装してるんか調べてみた!



先ずは






photo:01





ウギャーーーーーー((((;゚Д゚)))))))



これぞザ!ハロウィンよな!!!


ギェーーーー怖いメイク((((;゚Д゚)))))))



他は他は…













photo:02





画像悪いけどワンちゃんが恐竜(≧∇≦)


可愛い(≧∇≦)

こんなハロウィンも幸せやな~!!



他は…














photo:03




これは海外のチョコレートやなぁ~…


























photo:04






微妙~>_<(笑)


只のTシャツ頼み(笑)


これもハロウィン仮装にはいんのかな(笑)




まぁえっか!!


次は~…






photo:05





うわぁ~(≧∇≦)美味いよな~!!!


めっちゃ好きやわ!


ベーコンエッグ( ´ ▽ ` )ノ

で?






































photo:06




なんでやねん!!!!!笑


何でベーコンエッグになろうと思ってん(笑)

ほんでクオリティーは低い!!!!




あかんあかん!!


次や次!!!!



あ~お次はあの有名な大人気アニメから


『ポケットモンスター』からきて頂きました\(^o^)/


しかもポケットモンスターではかなりの"顔"


人気がかなり上位にくるんやないんすか~?



行くぜ!!!!!!

ピカチュ…









































photo:07





ウォラ!!!!( ̄Д ̄)ノ


シバくぞおっさん(笑)

子供からしたら悪夢や!!!!


こんなもん悪夢や!!!!!



びっくりして二回ゆーたわ!!!!



因みにピカチューしらへん人の為にこれがピカチューね!



photo:08





これが…








photo:09





馬鹿野郎(笑)




ハァハァハァハァ…_| ̄|○


へんな画像で取り乱したわ。


もっとええのんないんかい!!!!!!


え…




あった…




みつけたよ…




みつけたよお父さん…



























photo:10



これにすぎ!!!!!!笑



北の偉い人や((((;゚Д゚)))))))


これはクオリティー高すぎるけど実際見たら1番ビビる((((;゚Д゚)))))))



ひぇーーーーーーー




でも会いたい(笑)



世界はすげぇなやっぱ(笑)



と、言う事で聡一朗のハロウィンBlogでした(笑)



ほなまた\(^o^)/




~出演情報~





◯ 11/7~11/10日


チームまん○


まちがえてFall in love


11/7 19:30~

11/8 19:30~

11/9 14:30~ 19:30~

11/10 13:30~ 18:00~ ⇦千秋楽は混み合う事が予想され、2公演に増えまして、そして時間も変更になりましたのでご注意を。

高木聡一朗専用予約フォーム



○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は11月11日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ














iPhoneからの投稿