アロハ~(≧∇≦)


久々に電車にダウンジャケット着て乗ったから汗がとまらへん聡一朗です(・ω・)ノ


ダウンジャケットあったかいけど、室内は暑過ぎんでな!!



暑いわ~電車>_<


ん??

せやけど女性ってのは凄いっすね~


こんなけ寒いのにミニスカートとかよー履けるなぁ(゚o゚;;


う~わ!

目の前のおじさんめっちゃミニスカートの人見まくってるやん!ガン見やん!!


女性はホンマに大変やなぁ~


痴漢とかもきいつけなアカンしな>_<


痴漢された話とか聞いたら怖いし嫌な気持ちになるわ。


何かそんな女性の味方あればええのにな。






































高木見つけました。



女性の皆様にオススメでーす\(^o^)/




先ずは、




こちら!





photo:01





トゲトゲブラ!!


これは斬新!!!


これで痴漢なんて怪我しちまえ!!!!!!!!


ってか何かパンクやロック好きな女性はファッションとしてもカッコ良いな^ ^

ただ…









上に着るTシャツとか穴あきそうやからアカンな(^^;;


穴とかあかへん優れものが良い!!



ないかな~


























高木見つけました。



足元はこれで痴漢撃退!!!











photo:02







毛深い脚ストッキング~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この商品は、女性の貴方も安心してお履きになられます。
これがあれば毎日の満員電車に悩んでる貴方も安心!!
通学、通勤の味方!!
そして、防……























って気持ち悪っっ((((;゚Д゚)))))))




触る気にもならへんってゆー心理戦では勝ってるから良しとするか(笑)


他はもうないか…





























高木また見つけました。


photo:03






これw

防御より攻撃を意識しすぎてるw


なんかこの服みた事あるねんなぁ…



なんやっけ…







あ、わかった!


漫画、北斗の拳のスーパースター


photo:04




ジャギ様の愛用服w


こんな服きて喜ぶのんはジャギ様しかおらへんな(笑)




















高木レアな人間見つけました。




photo:05





この御婦人なんか誇らしげw


後ろの人らドン引き!!

特にしましまのやつの顔w



いや~

世の中にはこんなに沢山の痴漢撃退グッズが販売されとんねんなぁ( ´ ▽ ` )


いや~今日のBlogは女性読者様の為になるBlogかけたな(笑)


ほなまた\(^o^)/




舞台



男おいらん





聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ













iPhoneからの投稿