アロハ~(((o(*゚▽゚*)o)))


昔から身体が硬いです聡一朗です。



柔軟の時間は地獄やわいつも(笑)


怒られるし身体痛いし!!!



柔らかい身体を手に入れたいです>_<




努力!!!>_<





てか最近気候が気持ちよすぎて、チャリ移動も快適過ぎるねん(≧∇≦)



まぁでも事故にはきいつけやんなアカンからなぁ~!



今日チャリで信号待ちしてて思ったんやけど、東京来てから車運転する機会あんまないから、フッと道路標識見たらあの標識なんやっけな??

って思う事がたまにあるねんな。


んで気になったから調べたら




{0B62060E-38CE-492F-A176-B14EABC8BB4A:01}




車両通行止め


の標識やった!!


忘れるもんやな~


勉強しとくか(((o(*゚▽゚*)o)))














ん??



は????



勉強してたら気になる標識がいっぱい出てきたから勉強中止!!!!!\(^o^)/


意味わからんやついっぱいやから皆と情報共有していこ(笑)




まず気になったのん。











{0F6A7E5D-5EE7-48E1-ABB7-071EA44EACB2:01}



ギャル男か!!!!


道路標示のくせになんかチャラいねん!


道路は皆のもんや!真面目に書けい( ̄Д ̄)ノ





次!




{D2A68ABC-C50F-4C82-8E54-BB0DE7F93498:01}




知らんがな!!


誰の心理状態やねん!!!!!





もうええわ次や!

























{95F8DC76-4B42-4739-9A7B-47EDCD773537:01}




いやどうしてん!!笑


あ!財布忘れた!みたいなノリか!!!!

これ誰に訴えとんねん!
















{18CF44EA-30CD-4F8D-B35B-6E71E8FA20C2:01}




マリオカートか!


無茶ぶりしすぎ!!




何でこんな道路標示あんねん!!おかしいやろ!真面目にやれぃ( ̄Д ̄)ノ





{E388A73D-926C-477B-8451-497CEC92F22C:01}





ネコ注意



やっと普通の標示やな。


地方によって 動物もちゃうねんなー!

北海道やら奈良県は鹿の絵描いてる標識とかあるでなぁ(^^)



何か地域性が出ててなんか好き(≧∇≦)



{E1C90901-3C9D-4648-A283-105290996673:01}





ふーん。ここはどこか知らへんけど猿が出るねんなぁ~!!

野生の猿か(^^)


他なんかあるんかな~


{56715D6B-48C6-4657-B554-AC913049E971:01}




ここはキツネやぁ~!!しかも何か可愛い絵(≧∇≦)


いいなぁ~(^ν^)


































{92372726-4CEF-498A-B141-3F4252A15A28:01}





もっと下手にでぇ( ̄Д ̄)笑


そら動物さんも道路わたるやろけど!


しかもこのネコなんで関西弁やねん!



そんで看板も無駄にでかすぎ!

















{78CC0130-8D20-42DE-A751-73EC2EAB32DA:01}



いやこれはカニが悪い(笑)


主な生活圏主に海ちゃうんかいな!!


こここんなにカニが道路にいる確率高いんや!!∑(゚Д゚)






いやーまだまだ色んな画像があったから保存した(笑)せやけどもう画像載せれへんみたいー!



日本だけやなくて世界にも色んなんあったー(*^o^*)笑


やぱ世間は広いな(笑)まだまだ知らへん事だらけやな!!


気になる道路標示Blogでした(≧∇≦)



ほなまた\(^o^)/




☆出演情報☆

舞台


5/2~5/3

男おいらん


高木出演は華組です!!


男おいらん新演出版名古屋公演

2014年5月2日(金)~5月3日(土)

名古屋市中村文化小劇場

5月2日
13:00~華組
18:00~蓮組

5月3日
12:00~蓮組
16:00~華組
高木聡一朗予約特典考えてます(^_-)
高木聡一朗予約特典欲しいけど、もうチケット劇場でこうてしもたわ!!!
くっそーーーー最悪やわ!!!アホかこいつ言うのん遅いねん名古屋でおおたらしばいたんねん!!


って思った方は、劇場で、

『チケットこうてんけど、高木聡一朗飛竜の扱いにしてほしいねんけど!!』

っておっしゃって頂けましたら予約特典渡しますので是非♪───O(≧∇≦)O────♪






6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)