アロハ~(≧∇≦)


デートは勿論雨\(^o^)/雨一朗です\(^o^)/



少し前からの約束やったし、そら雨やわな!!


あの天下のサザンオールスターズの名曲『TSUNAMI』の歌詞でもあるように
『思~い出は~いつの日も~雨~♪』やなまさに!!!



ちゃんとジャケットなんか着ちゃっての外食~\(^o^)/







{EDF4927B-60D1-4F04-8CBA-CAD9EBF7C489:01}




某有名ホテルのロビーでの待ち合わせやからジャケット羽織らんなな( ̄▽ ̄)



そう。

相手やんな?


ん?

いつもここでオチでどうせ男なんやろ??

って思ってる高木Blog読者諸君。


みくびらないでくれるかい( ̄▽ ̄)


先に言っておくが本日は、LADYだぜ( ̄▽ ̄)


LADYからの誘いやったんだぜ!!


出会い??



それは…



3月。


そう。





{AC1E595B-0DD9-4915-ABC8-C14FD782004C:01}



{DB166DC7-E597-4496-989E-A2DE9109E520:01}











In 姉の結婚式さ( ̄▽ ̄)

姉の結婚式の時、義理の兄側の親戚でいらっしゃってた彼女。

聡一朗は持ち前のポンコツさで義理兄側の親戚に挨拶しまくってました。

義理兄側の皆様からは『Soichiroさんでしょ?オモロイ弟がいるって聞いてますよ!』って感じで結構知られててん。


そして、今日の相手の彼女。

聡一朗と挨拶を交わしたあとも、ちょいちょい絡んでくる感じ。

写真も一緒に何枚か撮ったし、楽しく話してました。

彼女は某有名航空会社のベテランCA様。

綺麗で仕事もバリバリできまっせオーラが出てました。

うん。弱いねん僕。

仕事バリバリできまっせ的な人に( ´ ▽ ` )


因みに彼女は日本人ではない為、高木は関西外国語大学仕込みだが下手くそ過ぎる英語で必死だが余裕やで、英会話なんて余裕ですよオーラを出しながら対応!!


ここだけの話、早すぎてわからへん会話に対しては笑顔で

『All right!!! I think so( ̄▽ ̄)』

と満面の笑みで答えていただけである。


そしてパーティーも終わる頃、彼女から『メールアドレスを教えてくれへん?』っと。

アドレスを交換して『明日時間あればバリで遊ばない?』と。

しかし高木は男おいらんの本番前の為に早朝の飛行機でGo back Japan予定である。

男おいらんめ…(-_-)笑



そして、日本に帰り彼女から

『日本にフライトの時に遊びましょう!』と。

やらしい男、高木はがっついてまっせ!!!感を出さずに

『あぁ、お時間が合えば御一緒させて下さい。』

とクールに決めてメールは終わったのである。

そして、Recently、一通のメールが来たのである。
↑所々英語でうざい感じを今夜だけはお許し下さい。



『いつ~いつまで日本にいるのでディナー行きたいです。』みたいなメールが来たのである。

高木は

『いついつなら行けますよ。』と。


その後、英語の長文で、要は楽しみにしてるみたいな文章がきたが、解読が難しすぎたので諦め、高木の返信は


『Okay!!See U on Monday evening!』だけである。

なぜなら英語の長文難しすぎてわからなかったからである。



そして、今日がその待ちに待った月曜日である。


Twitterで呟いたが、何故か電車が止まってしまい待ち合わせに20分も遅れたのである。
幸先の悪いスタートである。

電車が遅延してることを伝えると。
大丈夫やでの返信。

駅に着き、颯爽とホテルに向かってるとスーツを着た2人が

スーツ男『すいません。芸能界のお仕事とかに興味はありませ…』

高木『すいません。興味ありません。』

と食い気味に断り、歩いてホテルへ。


そらそうだ。

久々の楽しみなデートに行く時に芸能界のお仕事?興味がないのである。

嘘です関係者各位様、高木は仕事が第一です(^_-)



そしてホテルに着き、ロビーへ。

広々としたロビーには、沢山のカッコ良い海外の方々が。

ん?

しかし見渡した限りMenしかいないではないかい!


彼女にメールを送る。

ホテルに着いたよ。ロビーで待ってるよ!



少し3分程待ってたが、まだ返信はない。


『あ、Soichiroきてしもたわ!!いそがな!あ、これ忘れてた、あぁ!!!ドキドキしててこれもするの忘れてた~>_<嫌だわ私ったら>_<』って事を部屋でやってんねやろなって妄想をして高木はトイレに向かったのである。


トイレがしたかったわけではない。

雨で乱れた髪の毛を整えにいったのである。

後からトイレに入ってきたおじさんが

『こいつどんなけ髪の毛ばっかいじっとんねん!』って感じでチラッとこちらをみられたが、全く気にもせずに髪の毛を整えてたのである。

そう。

おじさんの評価なんかよりも高木の今日のデートの方が圧倒的に優先なのである。


そしてロビーへ戻ると、後ろ姿でわかった。

ブラウンヘアーの彼女はキョロキョロロビーを見渡しまくってたのである。


『Hi(^_-)』

まぁ約1ヶ月ぶりの再会だが嬉しくて、軽くハグ。


彼女『なにたべる?』

高木『何が食べたい?』

彼女『any one』

高木『なんでもええなら…和食がいいかな?お寿司とかお刺身とか?』

彼女『うんいいよ!』

高木『よっしゃ!!!んなら高木のオススメの和食屋にでもいくかい!!ハッハッハッ( ̄▽ ̄)』


彼女『まって!!!』


ん?


彼女『今ツレがトイレ行ってるから!!』

ん?ツレ?

聞いてないのである。

そして間も無くトイレから出てきた長身の方は…











Menである。

若いMenである。


は?


彼女『これは私の息子です(≧∇≦)』












ええぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))


2人でデートやなかったんすか先輩((((;゚Д゚)))))))


そんで息子いたんすか息子((((;゚Д゚)))))))



軽いパニックである。


息子『ハジメマシテ!!』


高木『ぉ、おぅ^^;今日は宜しくねブラザー』

息子『ブラザー?』

パニックである。

急な展開に高木はよくわからない言葉を発したのである。


息子『俺も何でも食べれるけど、今日ママは熱があるからあまり食べれないかも知れないぜぃ?』

彼女『いやいやSoichiroさん大丈夫だから行きましょ(^_-)』

2人きりのデートやないし、彼女は熱があるし、息子と一緒やし、



やらしい男高木はホテルを出て近くにある磯丸水産と言うチェーン店の海鮮居酒屋にしたのである。

高木はちっさい男である。


息子『Oh~ここは以前日本に来た時来たぜ\(^o^)/またかよ!』


彼女『そんな事言わないの。美味しそうなものいっぱいやしいいじゃない(^_-)』


息子うるさいのである。

息子めっちゃ飯食いそうやし安く済ませようとしてここを選んだのである。

もう一度言うが、高木はちっさい男である。


そして急遽3人でのお食事会が始まったのである。


彼女がトイレに立った時に息子が

『Hey!これやるよ\(^o^)/』


ん?







息子『お土産(^_-)』



お?

優しいやん!ええ奴やん息子!!


彼女が席へ帰って来て、

彼女『シンガポールの有名なクッキーよ(^_-)お土産で買って来たから食べてね(^_-)何で貴方から渡してんのよ!!』


息子『ハッハッハッ( ̄▽ ̄)何かよくわからんけどママがお土産~って楽しそうに買ってたから渡したんだぜ( ̄▽ ̄)』


息子余計な事するなである。


そんなこんなでもうキザに行くことをやめ、いつもの明るいFunny聡一朗で楽しく過ごそうと思ってワイワイガヤガヤ!!

ボディーランゲージも使ってめっちゃ席を盛り上げてたら、激しく動いてた高木の手が食べ終わったお造りのお皿に引っかかり、椅子の上へ落ちた。


椅子の上には高木の大切な鞄があるのである。


お皿は鞄の上でひっくり返り、割れたりは無かったからよかったものの、高木の大切な鞄は大根のツマとワサビだらけになってしまった。

息子『radish(≧∇≦)ヒーヒーヒーヒー(≧∇≦)』

もうツボに入り込んでるのである。


2人きりのデートにはならへんかったし、息子いたし、まさかの大切な鞄が大根まみれになるし、散々なデートやったのである。


『I'm radish boy\(^o^)/』

自虐ネタに走り2人を盛り上げるだけ盛り上げて、高木の散々なデートは終わったのである。

まぁ色々あったが、息子とは何と同級生で結果的にはめっちゃ仲良くなってアドレス交換してまた遊ぼう(≧∇≦)ってなったし体調悪い彼女は帰りには笑いまくったお陰もあるのか顔色がめっちゃ良くなったし、良しとしますか。


radish boy高木はやはり恋愛などせず、仕事をしなさいと言われてる様な気が改めてした日だったのである。

長々と高木にお付き合いありがとうございますm(__)m



がんばろ(笑)



ほなまた\(^o^)/


☆出演情報☆

舞台


5/2~5/3

男おいらん


高木出演は華組です!!


男おいらん新演出版名古屋公演

2014年5月2日(金)~5月3日(土)

名古屋市中村文化小劇場

5月2日
13:00~華組
18:00~蓮組

5月3日
12:00~蓮組
16:00~華組
高木聡一朗予約特典考えてます(^_-)
高木聡一朗予約特典欲しいけど、もうチケット劇場でこうてしもたわ!!!
くっそーーーー最悪やわ!!!アホかこいつ言うのん遅いねん名古屋でおおたらしばいたんねん!!


って思った方は、劇場で、

『チケットこうてんけど、高木聡一朗飛竜の扱いにしてほしいねんけど!!』

っておっしゃって頂けましたら予約特典渡しますので是非♪───O(≧∇≦)O────♪






6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)