アロハ~^ ^

今日も大好き!!!

乳酸菌をとってます聡一朗です\(^o^)/

{ACA590B4-0EEA-4212-B1C7-D758911D746F:01}


ってか昨日、高木輝いてるで\(^o^)/って無理くり言わせた感あるな(笑)ごめんやで>_<笑

でも更に自信持っていきます!!!!!

{EFFA69C2-843A-4AE2-BD6A-26ACC18223AE:01}


りおんさん(加古臨王)との絡み!!

{0187C609-B770-40F5-AD30-EF9F28CD665E:01}

果たしてこんなシーンは本編にあるのか??!!

乞うご期待!!




そして!

{E258BC51-DC03-4C26-BF2B-90F920CF5FCC:01}

左からKONAN姉!

関ちゃん(関義哉)

聡一朗

3人、気い合うんす。

そう、共通点があるから!!


共通点は…



『関西人』


KONAN姉は大阪!

関ちゃんは京都!

聡一朗は大阪!


ん?


聡一朗大阪やんな??^ ^


この写真撮ってくれたのんヨディーさん(淀川由浩)やねんけど、いつも聡一朗はエセ関西人やわ!!っていいよんねん(笑)


確かに僕は山口県産まれで10年間生きてたけども!!!


13年大阪やもんね!!!!!




だから関西人やもんねーーー!!!


…この下りどの現場でもやってる気するな。笑


こんな楽しい日々ですリア充ですワタシ( ´ ▽ ` )ノ

災難が続いたからなぁ~良い日続くねんやろなぁ( ´ ▽ ` )





『プシューーー!!!!』


聡一朗の愛チャリが空気抜ける悲鳴((((;゚Д゚)))))))

は!!!マジか((((;゚Д゚)))))))


稽古前に何て日だ!!!!!


まぁ駅近くにチャリ屋あるし押してくか。。

5分後に着いたチャリ屋。



ん?

なんやと?

定休日やと?!?!((((;゚Д゚)))))))


ま、まぁええかまだ稽古までまだまだ時間あるしちょいと別のチャリ屋まで押してくか…


10分後…


到着( ´ ▽ ` )ノ


へ?

なんやて?


ここも定休日やと!!?((((;゚Д゚)))))))




なんでチャリ屋定休日かぶっとんねん!!!!!!


しかーーーーーし!!!!


まだまだ稽古まで時間あるし、しかも( ̄▽ ̄)


ほんまにたまたまやねんけど、最寄り駅近くで、民家に手書きの張り紙が窓に貼ってるのをみたのさっ!!!( ̄▽ ̄)

『パンク修理します。』ってな( ̄▽ ̄)


その横には

『パンク修理依頼の方はインターホンを押してください』と書いていたんだ( ̄▽ ̄)

フフフ( ̄▽ ̄)

運がいいぜ!!!

あんなけ災難が続いたからやろな( ̄▽ ̄)


徒歩10分後、パンク修理の民家に到着!


インターホンを押してくださいって張り紙通りに慣らしました。

『ピンポーン!!』

向こうから受話器音

『ガチャ』

『………』

え?

無言??!!

聡一朗『あの、すいません!』

『………』

え??無視?!?!

聡一朗『自転車の修理を…』

『カ!!!』

ガチャ!!!


え…『カ!!!』って…


怖((((;゚Д゚)))))))


え?なになに?!((((;゚Д゚)))))))待ってて大丈夫これ?


てか、『カッ!!!』って…














{E9291071-C03D-4ABF-B59F-6D8148EF88F1:01}

家主ピッコロ大魔王か!!!


もしピッコロ大魔王が出てきたら近くに交番あるし助けてもらおう。


30秒後。

ガラガラガラ。

昔ながらのすりガラスの戸が横に開き、年配の男性登場。

フーーー。

とりあえず人間でよかった。。。


いやせやけどまだ油断したらあかんな。

ピッコロ大魔王『はい?』

聡一朗『あの、自転車の前輪がパンクしちゃったので、修理お願いします。』

ピッコロ大魔王『…中へどうぞ…』

え??!!

暗!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

一応客商売やのに声ちっちゃくて暗((((;゚Д゚)))))))


まぁいいや。

家のガレージの中へ…








もっと暗((((;゚Д゚)))))))


ガレージめっちゃ暗((((;゚Д゚)))))))

やぱピッコロ大魔王で俺を食べる気やな!!!!

『カチ』

あ、電気つけてくれた。

ピッコロ大魔王『んで?どうしたの?』


え?さっきも言ったと思うが、、、


聡一朗『前輪がパンクしてしまい修理をお願いします!』

ピッコロ大魔王『あーこの手の自転車は、あんまり自信がないなぁ。んで?どうしたの?』

えーーーなんなんやこの今迄味わったことのない尋問は((((;゚Д゚)))))))もう自転車の状態は既に3回くらい言ってるではないかい!

ま、ま、まぁええか。

聡一朗『前輪がパンクしてしまい修理お願いします!』

ピッコロ大魔王『…はい。…』


暗い…何て暗いピッコロ大魔王や((((;゚Д゚)))))))


聡一朗『お願いします。』


ピッコロ大魔王『この自転車横に倒しても良い?』

聡一朗『はい。』




ピッコロ大魔王『…チッ…クソッ…チッ…』


前輪外すのに苦労して1人で不機嫌そうに舌打ちをしながら文句を言っている((((;゚Д゚)))))))

怖((((;゚Д゚)))))))



マジぶっちぎれて必殺、魔観光殺法されたらどないしよ((((;゚Д゚)))))))


{47ADD4BF-A994-416A-A112-04C0FC30B7FA:01}


悪戦苦闘しながらタイヤを外し終えたピッコロ大魔王。

ピッコロ大魔王『こんなイタリー製の自転車は普段やってないからね。こーゆー海外の自転車は難しいんだよ!』

注:高木の愛チャリは日本製である。

何でちょっと怒ってんねん!んで何でイタリア製の事、イタリーってゆうてんねん!

聡一朗『普段やってへんのにすいません。』

ピッコロ大魔王『いや、違うな~この形はフランスの自転車やな( ̄▽ ̄)』

注:高木の愛チャリは日本製である。


ピッコロ大魔王『んーー難しい自転車!!ねぇ?これフランス製の何とかってブランドの自転車よね?最近の若者は何でも海外の物を好むよね?!』

恐る恐る、

聡一朗『…あの、FUJIって言う日本のブランドです…こんな形してますが日本製何です…』


バッ!!!!

顔を上げてこちらをみて

ピッコロ大魔王『FUJIか!!日本のブランドのFUJIか!へぇー良いね良いね^ ^』

え?今度はなに?

今迄

( ̄Д ̄)ノ
↑こんな顔してて急に

^ ^
↑笑顔!!!

何があってん!

ピッコロ大魔王『日本製は良いでしょ?日本は好き?^ ^』

聡一朗『…あ、はい。日本好きですし、なんやかんやでMADE IN JAPAN!日本製は信頼できます。』

ピッコロ大魔王『そーかそーか!わっはっは!あ、そうそう、私はね、83歳なんだよ!見えないだろ?』

聡一朗『はい。お元気でお若くみえます。』

ピッコロ大魔王『そうそう息子も~~~』


それから息子の話、孫の話色々出てきた。








パンク修理の手を止めて((((;゚Д゚)))))))


話を聞いてるうちに時計をみる。

え?意外とええ時間やん!

ピッコロ大魔王『~~昔はバイクも~』

聡一朗『あの~お話中すいません、このあと予定があるもので、、、そろそろ修理終わりそうですか?』


ピッコロ大魔王『あーもう自転車はとっくの昔に終わっとるよ!』







えーーーー((((;゚Д゚)))))))


なんやこの長ーーーーーい雑談Timeは((((;゚Д゚)))))))


ま、ま、まぁ、人生の大先輩の話聞けたし良しとしよう。


ピッコロ大魔王『ええ青年やな!よし!安くしとくからね( ´ ▽ ` )800円です!!』

ん?

どう見てもガレージの壁にめっちゃ大きい紙に


『パンク修理800円』

と書いてあるではないか…

何を安くしてくれたんや…?


ま、ま、まぁ別に高くなったわけちゃうし、ピッコロ大魔王相手に命取られずに800円取られるだけで済むなら良いか。


そしてお金を渡し終えて

聡一朗『ありがとうございました!!失礼します!』

ピッコロ大魔王『こちらこそ、ありがとうな^ ^……………一応修理したけどあんま自信ないからあかんくなったらごめんね』


えーーーー((((;゚Д゚)))))))

別れ際のその台詞あかーーん!!!

あんなけ色々話してて本業おろそかにしたらあかーーーーーーん!!!


しかし聡一朗には稽古時間が迫ってて時間がない。

聡一朗『はい。』


ピッコロ大魔王の言葉を肯定する術しかなく、自転車を駅の駐輪場に停めて、チャリで稽古場まで15分やねんけど、行くまでにパンクしたら嫌やから電車で向かいました>_<


ちくしょう>_<結局直ったか微妙やし!!

流石はピッコロ大魔王。只では返してくれへんかったなぁ。。。

まぁホンマに命があっただけ感謝しよう。


さて、気を取り直して、音楽でも聴こかな(≧∇≦)










{EB7731B4-D3EA-4B16-8C49-4CE69507CC4E:01}


ピッコロ大魔王がチャリを横に倒して作業してて、床が汚すぎたんやろな。。。サドルが真っ黒。。。このサドルを握って駅まで押してった為に高木の手は真っ黒になってしまったのである。。。


恐るべし、ピッコロ大魔王が経営する自転車屋さん。。。


(笑)


長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。


(笑)


ほなまた\(^o^)/

※毎日沢山のコメント、メッセージ、ペタありがとう!!!!


{E92EFD34-A284-4045-99A3-A923845A719A:01}



☆出演情報☆


6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)