(-^□^-) だれ?ウズラのタマゴ? | 用務員のおじさん

(-^□^-) だれ?ウズラのタマゴ?

(-^□^-) こんなん産まれました。

しっぽフリフリ成長すると、羽生えて庭じゅう走り回るチャボかウズラに叫びかも・・・・

$用務員のおじさん-ちわわ ブルーマール
↑ウズラのタマゴ模様合格です。

$用務員のおじさん-ちわわ マール
↑白い体のところどころに薄チャはてなマークその中のちっちゃい点点って何色はてなマーク(≡^∇^≡)

$用務員のおじさん-ちわわ ブルーマール
↑2011年5月16日お昼頃生まれた4個のウズラのタマゴちゃん叫びです。

わんわん別に変なかけ合せはしていませんよ。お父さんは こっちゃん でお母さんは まぁーちゃん です。

いかがです?1匹? ウズラ犬。
                   ペタしてね