気にしない?
そうですか、気にしない。
んー、たしかに今あなたこうおっしゃいましたよね。
二の腕が風に吹かれても、んー、気にしないと。
でも私、どうも気になるんですよね、あなたのその二の腕。

******

二の腕二の腕、妖怪妖怪
妖怪二の腕ワッチッチ!

******

安心してください、絞れますよ!

******

にっにっ二の腕ダイエット
絞ってください、今日もまた

******

わぁ、ちょっとなにあの子。
やだー、二の腕がダルダルー。
親は何やってんのかねぇ。
同情するなら腕を振れ!
同情するなら腕を振れ!
同情するなら腕を振れー!
♪きみがなーみだのときにはー♪

******

ご覧頂いたように、世は空前の二の腕ブーム。
どこのチャンネルを回しても、二の腕のことばかり。
こんな世の中になっても、あなたはまだ二の腕を気にせずにいられるのでしょうか。
しかしそんな世の中において、たった5分で二の腕が痩せる曲があるとしたら、あなたはどうしますか。
そんな曲を演奏してくれるバンドは、案外あなたの目の前に…。

「信じるか信じないかは、あなた次第です」