こんばんは。

リーダーヨシザワコウタです。
 
今気付いたのですが、先週の金曜日更新していなかった…汗
自分のブログの更新をStarLightsブログ更新と完全に勘違いしていた事に、今気付くという失態…苦笑

気を付けます(*_*)



改めまして。

今日のヨン様のブログで更新されていましたが、
先日ライブ会場へ下見に行ってきました。
詳細固まり次第こちらでもお知らせさせて頂きますので、どうぞお楽しみにしていてください(^-^)/


StarLightsの活動の傍ら、メンバーは今年も個々で活動をしています。

私も、みんなに刺激を受けつつソロ活動していますよ!
去年から何度か【発声ワークショップ】や【ボイストレーニング】をさせて頂く機会があったのですが、
今年はその活動を更に発展していける様に活動していきたいと思っております。
目指すは「カメレオンボイスの発展」です。

勿論、歌うことも欠かさず!
というコトで、まだ詳しくはお伝え出来ませんが、少しだけ。

ヨシザワさん、5月にライブします。

そのライブで共演するミュージシャンのソロリサイタルに、今夜行ってきました。

{8C56219F-0FE3-44B1-9B6C-79FDAC1C9A7F:01}

フルート奏者の、渡部寿珠(わたなべすず)さんのソロリサイタル。心地良い室内楽に触れ、想像力を掻き立てられ家路に着いております。

カメレオンボイスとフルートのコラボレーション。
詳細はもう少ししたらお知らせしますが、ライブ会場も特殊なので、レアなライブになるかもです。笑
StarLightsの活動と同じく、チェック宜しくお願い致します♪


今月末から3月にかけては、大好きな場所でお仕事させて頂きます!関東圏ではありませんが、今から気合い十分であります!


風邪なんか…ひけませんね。(先週ひきましたけれど…)

皆さんも体調管理はお気を付けて!


今日はこのへんで!
それではまた!


ヨシザワコウタ