こんばんは。

フライデーナイト、いかがお過ごしでしょうか。

ヨシザワコウタです。


私のフライデーナイトは、


{B6AB0857-2730-4B0D-A850-2B07AB5996D5:01}


武蔵小金井。
ムサシコガネイ。

この街へやって参りました。
ゴスペルコーラスレッスンです。
講師を務めさせて頂きました。

個人的にはコーラスレッスン久しぶりでしたが、
楽しかった~!!

大勢の歌声のエネルギー、やっぱり素晴らしいですね^_^
初めてお会いした方々でしたが、楽しんで下さったみたいで何よりです!
皆さまありがとうございました!
下半身3点セットをどうぞお忘れなく♪


私もカメレオンボイスを思う存分発揮致しましたよ♪


なので、2時間のレッスン後はこんな顔に…


{71A85092-4D4A-40B4-9AD5-67684FF07ED4:01}

汗もかきます。


汗かいて、声出して、健康になった状態で家路に着きます。

明日も発声レッスンやってきます。
今年のリーダーは講師業も充実させて行きたいのであります。
新たな自分にも出会え、楽しい時間です。


歌は聴くのもよし、歌うのもよし!
ですね^_^


今日はこのへんで。
それではまた!


ヨシザワコウタ