夢を見ました。

朝からリハをしている夢。
自宅の仕事部屋でひとりで朝から歌っているんだけれど、
練習中にStarLightsのメンバーが部屋に入ってきて,
自主練習がそのままStarLightsリハになるっていう夢…

あー、朝から沢山歌えて充実した!

と、伸びをした所で目が覚める。
おはようございます。ヨシザワコウタです。

明日のアピタ長津田で歌う曲は、夢の中で復習しました。
明日は13時からと15時からの2ステージ!

ヨシザワコウタ、浅野ヨンエ、中島理恵の3声が鮮明に聞こえるレアステージですので、
お時間ある方はアピタ長津田までお立ち寄り下さい!

2016年4月9日(土)
アピタ長津田フリーライブ
【会場】アピタ長津田(http://www.apita-nagatsuta.com

【時間】13:00~ / 15:00~
【観覧】無料
※ヨシザワコウタ/浅野ヨンエ/中島理恵 が出演致します。



夢を見たって先日誰かさんも言ってたな…笑




image

そして皆さん、森山良子さん最新アルバムはもうゲット出来ましたか??

森山良子さんデビュー50周年アルバム【Touch me…】収録曲歌唱参加!

参加させて頂いた「この広い野原いっぱい」という有名な曲の素晴らしさはもちろんの事、
他収録されている楽曲も、大変心に染みるものになっております。。
是非お手に取って聴いてみてください!
そしてStarLightsがどの箇所で歌っているか、チェックしてみてくださいね(^-^)


6日にリリースされたアルバムですが、
私ヨシザワは個人的にもう1枚歌唱参加させて頂いたアルバムがリリースされました。

アニメソングをメタルアレンジへヴィメタル業界から注目を集めている、
「ANIMETAL THE SECOND」の2ndアルバムです!

image

このアルバムに収録されている「This Is Halloween」に歌唱参加させて頂きました^_^
こちらも是非チェックしてみてくださいね~!

ANIMETAL THE SECONDホームページ


詳しくはまた、私のブログで♪

ヨシザワコウタOfficial Website


それではまた明日!

アピタ長津田でお会いしましょう!

ヨシザワコウタ